第8話

7話目 初めての任務 2
197
2023/12/07 06:55
そこはたまたま高専に近い公園だった。
周りを見ると、昼にも関わらず人があまり通らないような場所にあった。
泡夢 凛彩
泡夢 凛彩
全然人がいないね〜
家入 硝子
家入 硝子
だってここ都市伝説とか言われてるとこでしょ?
好き好んで来てる人はいないと思うよ
泡夢 凛彩
泡夢 凛彩
あ、確かに〜
五条 悟
五条 悟
で?その呪霊って夜出るんだよね?
夏油 傑
夏油 傑
あぁ、7:00ぐらいだそうだ
泡夢 凛彩
泡夢 凛彩
それぐらいの時間なら子供も来れるのか...
家入 硝子
家入 硝子
あ、そうだ時間あるしさ今ちょろっと説明し合わない?術式とかについて
泡夢 凛彩
泡夢 凛彩
そうだね!いいね!
家入 硝子
家入 硝子
じゃあ私から...私はこれといったものは無いけど反転術式が使える。
泡夢 凛彩
泡夢 凛彩
凄!怪我したら治せるのっていいね!
難しいよね...今度教えて!
家入 硝子
家入 硝子
いいよ
夏油 傑
夏油 傑
私は呪霊操術だよ。
その名の通り取り込んだ呪霊を駒として使える。
泡夢 凛彩
泡夢 凛彩
えー!すごいね!
夏油 傑
夏油 傑
そうでも無いよ
泡夢 凛彩
泡夢 凛彩
私もみんなみたいな術式とかだったら良かったなぁ
家入 硝子
家入 硝子
リサの術式は?
泡夢 凛彩
泡夢 凛彩
私ー?説明が難しいなぁ
えーっと泡沫夢幻って言うんだけど...知ってる?
家入 硝子
家入 硝子
うーん聞いたことないかも
泡夢 凛彩
泡夢 凛彩
そうだよねー
五条 悟
五条 悟
もう泡夢家って言ってもわかんない人多いぐらいだからな
夏油 傑
夏油 傑
あ、喋った
五条 悟
五条 悟
あ?
夏油 傑
夏油 傑
いや、なんでもないよ
泡夢 凛彩
泡夢 凛彩
えーっとね泡沫夢幻はね
ポポポンって泡?シャボン玉みたいなのを出して相手を閉じ込めるの
家入 硝子
家入 硝子
???
泡夢 凛彩
泡夢 凛彩
だよねわかんないよね〜
実際に見た方が早いかも〜
今日の任務でやってみるね!
あ!その泡を使って子供を救出しようかな
五条 悟
五条 悟
後、こいつには輝眼っていうのを持ってる
輝眼は俺の持ってる六眼の派生したものと言われている
夏油 傑
夏油 傑
なんで悟の方が詳しいの?
五条 悟
五条 悟
一ノ瀬に教えてもらった
家入 硝子
家入 硝子
あ、任務について知らせてくれた男の人か
泡夢 凛彩
泡夢 凛彩
あの人すごいチャラチャラしててちょっと苦手...
家入 硝子
家入 硝子
まぁ、今日の任務でリサの術式見れんの楽しみにしてる
泡夢 凛彩
泡夢 凛彩
うん!頑張る!
------------------------------
作者です!
えーっとまぁ泡沫夢幻とか輝眼とかの説明は次の話しん時にやります!
だから次は物語では無いです!
すみません!

プリ小説オーディオドラマ