第2話

#1
2,357
2021/07/14 12:01
アイス🍨だよよよよよよよよ
アイス🍨だよよよよよよよよ
投稿が遅れてすまん
アイス🍨だよよよよよよよよ
アイス🍨だよよよよよよよよ
それではどうぞ!
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-----------------
あなたsolstice
はい!今回は朝から?登校中からお話を始めます!
それではどうぞ!
(なまえ)のぶりっ子の時
あなたのぶりっ子の時
急げ〜!
ドン
痛たた
(なまえ)のぶりっ子の時
あなたのぶりっ子の時
あ!すみません!
あ、大丈夫です!
(なまえ)のぶりっ子の時
あなたのぶりっ子の時
それでは、さようなら!
あ、さようなら!
あれ?てゆうかあの制服ってうちの高校?げ!やばい。
(なまえ)のぶりっ子の時
あなたのぶりっ子の時
はぁ、はぁ、やっと着いた。
ガラガラ
(なまえ)のぶりっ子の時
あなたのぶりっ子の時
おはよぉござぁいまぁすぅ(おはようございます)
クラスメイト
お、おはよう
ころん
ころん
きも(ボソッ
るぅと
るぅと
もうころちゃん!(ボソッ
チ。聞こえてんだよ
先生
先生
遅刻だぞ
先生
先生
早く席にすれ
(なまえ)のぶりっ子の時
あなたのぶりっ子の時
はぁい
水美の暗い時
水美の暗い時
あなたおはよ
(なまえ)のぶりっ子の時
あなたのぶりっ子の時
水美おはよぉ
モブ
うわ!水美が可哀想!(ボソッ
モブ
いやいや!同じ類だから平気でしょ!www(ボソッ
(なまえ)のぶりっ子の時
あなたのぶりっ子の時
チ!聞こえてんだよ(ボソッ
水美の暗い時
水美の暗い時
あ!ちょっとあなた?!(ボソッ
(なまえ)のぶりっ子の時
あなたのぶりっ子の時
え、あ、え?ごめん(ボソッ
モブ
てゆうか先生?席替えはしないんですか?
アイス🍨だよよよよよよよよ
アイス🍨だよよよよよよよよ
今の席順は
モモ    モモ    モモ
モモ なぁ コる
もじ すこ モモ
かぷ さり モモ
ゆ水 モモ モモ
アイス🍨だよよよよよよよよ
アイス🍨だよよよよよよよよ
モ→モブ
あ→あっきぃ
ぷ→ぷりっつ
か→かあいい
な→なーな
す→すけまる
こ→こうたろう
り→莉犬
る→るぅと
じ→ジェル
も→ななもり
さ→さとみ
コ→ころん
水→水美
ゆ→あなた
アイス🍨だよよよよよよよよ
アイス🍨だよよよよよよよよ
です!
えぇ。今の席でも結構いいじゃん
モブ
先生!やりたいです!
先生
先生
うーん。まぁ〜いいか!よし!じぁやるぞ!
は?先生後で呼び出そうか
先生
先生
(ゔ!あなたの視線が痛い)
先生
先生
じゃぁ
先生
先生
この席順だ!
モモ   モモ   モモ
りる かな すあ
じコ ゆぷ さな
モモ 水こ モモ
モモ モモ モモ
うげ!囲まれてる
しかも横がぷりっつとか言う奴じゃん
それで後ろが水美か。
前はかあいいとか言う奴ね
通路を挟んだ席には青猿か。
てゆうかあいつ(ころん)っていつも私の悪口ゆってる奴じゃん。最悪
先生〜!前の席に戻してくださーい
マジでやってくださーい
先生
先生
(さっきからあなたの目線が痛い)
先生
先生
えぇ〜と、席替えをしたので仲良くなろうとゆうことで1時間目は自由時間だ!
あら!じゃぁ水美と一緒に屋上にレッツゴーだ!
(なまえ)のぶりっ子の時
あなたのぶりっ子の時
あ、水美ちゃぁん?おくじょぉいこぉう?(あ、水美ちゃん?屋上行こう?)
水美の暗い時
水美の暗い時
分かった
トコトコ
ガチャ
(なまえ)
あなた
やっと着いたァ!
(なまえ)
あなた
疲れだぁ
水美(みずみ)
水美(みずみ)
それな
(なまえ)
あなた
てゆうか席、マジで最悪
水美(みずみ)
水美(みずみ)
あなた、席囲まれてるもんね
(なまえ)
あなた
うん。ガチやべえじゃん
水美(みずみ)
水美(みずみ)
それな〜!
(なまえ)
あなた
もう帰っちゃう?
水美(みずみ)
水美(みずみ)
じゃぁあなたの家で撮影だ〜!
(なまえ)
あなた
OK〜!
(なまえ)
あなた
それじゃあ久しぶりに飛び降りる?
水美(みずみ)
水美(みずみ)
えぇ〜!飛び降りたら足がジンジンするじゃんか
(なまえ)
あなた
それじゃぁ、勝てないよ!
水美(みずみ)
水美(みずみ)
うーん、まぁ〜良いよ。飛び降りよ!
(なまえ)
あなた
その意気!
(なまえ)
あなた
せーの!
アイス🍨だよよよよよよよよ
アイス🍨だよよよよよよよよ
この学校は3階建てです。屋上の部分は4階です
どん
(なまえ)
あなた
よし!
水美(みずみ)
水美(みずみ)
(・ω・` )ちょ……
(なまえ)
あなた
あれれ?水美さぁーん!
水美(みずみ)
水美(みずみ)
本当のあなた見せていいの?
(なまえ)
あなた
あ、
(なまえ)
あなた
ごほ、ごほ
(なまえ)のぶりっ子の時
あなたのぶりっ子の時
はぁい
水美の暗い時
水美の暗い時
(´^ω^`)ブフォwww
(なまえ)のぶりっ子の時
あなたのぶりっ子の時
あんたはぁいいねぇ。暗くなればいいから
水美の暗い時
水美の暗い時
でも、それでも、きついよ
先生
先生
あ?おーい!あなたと水美?
げ!
(なまえ)のぶりっ子の時
あなたのぶりっ子の時
せ、せんせぇばいはぁい〜!(せ、先生はまいばい)
先生
先生
おい!こら!
たたたたたた
ふふふ!私と水美は足が早いんだよ
水美(みずみ)
水美(みずみ)
ふふふ
あ、絶対水美、同じこと考えた
(なまえ)
あなた
じゃぁ後で来てねぇ!
水美(みずみ)
水美(みずみ)
OK
ガチャ
(なまえ)
あなた
ただいまぁー!
母さんさん
母さんさん
お帰り!
(なまえ)
あなた
おお!今日はテンション高いな
母さんさん
母さんさん
いやーね!今日は夜出るね!
(なまえ)
あなた
OK!元ヤン仲間?
母さんさん
母さんさん
おん!久しぶりに会うの!
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃい!
母さんさん
母さんさん
あ!それでね、あなた?
(なまえ)
あなた
うん?
母さんさん
母さんさん
私ね、元ヤン仲間と世界旅行に2年ぐらい行きたいの
(なまえ)
あなた
あぁ〜!良いじゃん!行ってらっしゃい
母さんさん
母さんさん
それで、その間あなたにはね、大人数の人とシェアハウスして欲しいの
(なまえ)
あなた
え、
母さんさん
母さんさん
あ!大丈夫!女子もいるから!
(なまえ)
あなた
え、水美もいい?
母さんさん
母さんさん
うん!良いわよ!
(なまえ)
あなた
じゃぁ。行っていいよ
母さんさん
母さんさん
うん!それなら安心!
母さんさん
母さんさん
ところであなた?ぶりっ子はどう?
(なまえ)
あなた
あーね、それはもう大変。
母さんさん
母さんさん
ハプニングとかないの?
(なまえ)
あなた
え?今日は水美と一緒に屋上から飛び降りた☆
母さんさん
母さんさん
お!もう柔道で習ったの?
(なまえ)
あなた
うん!それでね、空手も水泳も習いたいの
母さんさん
母さんさん
あれ?あなた小さいころ空手習ってたじゃない
(なまえ)
あなた
それは主
母さんさん
母さんさん
あ、そうだったか
(なまえ)
あなた
うん
母さんさん
母さんさん
じゃぁ明日からだからね!
(なまえ)
あなた
はーい
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
あなたと水美のLI〇E
(なまえ)
あなた
水美〜!
水美(みずみ)
水美(みずみ)
どうしたん
(なまえ)
あなた
明日からシェアハウスするぞ
水美(みずみ)
水美(みずみ)
え!あなたと?!
水美(みずみ)
水美(みずみ)
やるやる!
(なまえ)
あなた
いやーね、それが知らない人と
水美(みずみ)
水美(みずみ)
は?
(なまえ)
あなた
お母さんが元ヤン仲間と一緒に世界旅行に行くらしいから
水美(みずみ)
水美(みずみ)
あーね
(なまえ)
あなた
それで水美にも着いて来て欲しいの!
(なまえ)
あなた
1人だと生きれないわ
水美(みずみ)
水美(みずみ)
wwww
(なまえ)
あなた
それで着いて来てくれる?
水美(みずみ)
水美(みずみ)
うーん。まぁ〜いいよ
(なまえ)
あなた
やったぁ!
水美(みずみ)
水美(みずみ)
じゃぁ明日のいつに迎えに来るの?
(なまえ)
あなた
うーん。16時頃?
(なまえ)
あなた
詳しい事は来てから話すよ
水美(みずみ)
水美(みずみ)
OK〜!
(なまえ)
あなた
早く来いよ!
水美(みずみ)
水美(みずみ)
OK、OK

プリ小説オーディオドラマ