第5話

#4
2,089
2021/07/18 02:00
皆
な、なんで、あなたと水美が居る\居るん\居るの\居るんですか?
(なまえ)のぶりっ子の時
あなたのぶりっ子の時
いやぁ〜、わたしもぉびっくりぃしまぁしたよぉ♡(私もびっくりしましたよ)
水美の暗い時
水美の暗い時
そうだよ
あっきぃ
あっきぃ
でも、来る女の子の親は俺らの親の友達で、元ヤンだった気が
あら、そんなこと知ってるんだ
でも、親が元ヤンになったらぶりっ子が大変だからな〜
(なまえ)のぶりっ子の時
あなたのぶりっ子の時
えぇ〜!わたしのぉ親はぁふつうですよぉ(えぇ〜!私の親はふつうですよ)
まぁ、今はね
だから私は強いの
多分あんたらやったら瞬殺
あっ!殺したらダメだ
(なまえ)のぶりっ子の時
あなたのぶりっ子の時
ところでぇ部屋はァ何処ですかぁ?
アイス🍨だよよよよよよよよ
アイス🍨だよよよよよよよよ
もう、ぶりっ子の後に()かくのめんどすぎるので分かってください
ぷりっつ
ぷりっつ
俺、案内して来るわ
(なまえ)のぶりっ子の時
あなたのぶりっ子の時
あ、ありがとうぉ
水美の暗い時
水美の暗い時
ありがとう
トコトコ
(なまえ)
あなた
はぁ〜。
ぷりっつ
ぷりっつ
おっ!本性出したな
(なまえ)
あなた
いやーね、ダルいって!
水美(みずみ)
水美(みずみ)
暗くするのはだるくないよ?
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
それで部屋は?
ぷりっつ
ぷりっつ
ここ
部屋順

さ\ななもり\ジ\ころん\莉\る\ぷ\あなた\水

あ\なーな\こうたろう\すけまる\かぁいい\

(なまえ)
あなた
よし!隣はあんたらか
水美(みずみ)
水美(みずみ)
あんたら言うな
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
それと、ここって
水美(みずみ)
水美(みずみ)
(あ、何聞くのか分かった)
あめグミ
あめグミ
防音?
(なまえ)
あなた
あれ?なんで水美も言ってんの?
水美(みずみ)
水美(みずみ)
え?何言うか分かったから
ぷりっつ
ぷりっつ
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
ぷりっつ
ぷりっつ
えーと、防音は着いてるよ
ぷりっつ
ぷりっつ
でもなんで?
(なまえ)
あなた
え、えーと
水美(みずみ)
水美(みずみ)
ぷりっつには言っていいんじゃない?
(なまえ)
あなた
そう?
ぷりっつ
ぷりっつ
え、何何
あめグミ
あめグミ
実は
グミ
グミ
ぷにぷに、ぱくぱく、どうもグミです!
ぷりっつ
ぷりっつ
あめ
あめ
ぺろぺろ、ころころ、どうもあめです!
あめグミ
あめグミ
あめぐみです!
ぷりっつ
ぷりっつ
え、ええええええ
あめグミ
あめグミ
ちょ!シー
ぷりっつ
ぷりっつ
だ、大ファンです!握手してください!
あめグミ
あめグミ
え、あ、はい
ぷりっつ
ぷりっつ
でもなんであめぐみって言わんの?
あめグミ
あめグミ
え?面倒になるから
ぷりっつ
ぷりっつ
逆に、ぶりっ子とかの方が面倒くさいと思いますが
あめグミ
あめグミ
うっせぇ!
ぷりっつ
ぷりっつ
えぇぇ
あめグミ
あめグミ
www
トコトコ
(なまえ)
あなた
あれ?誰か来る?
あっきぃ
あっきぃ
もぉ〜!ぷりちゃん遅いよォ
あっきぃ
あっきぃ
あ!まだ案内中だった?
(なまえ)のぶりっ子の時
あなたのぶりっ子の時
あ!大丈夫でぇすぅ!
(なまえ)のぶりっ子の時
あなたのぶりっ子の時
じゃぁ行ってらっしゃい
ぷりっつ
ぷりっつ
あ、うん
ぷりっつ
ぷりっつ
片付けといてね、後でご飯だから
(なまえ)のぶりっ子の時
あなたのぶりっ子の時
あ、ご飯はぁ、作れますよぉ
水美の暗い時
水美の暗い時
え?ガチ?
(なまえ)のぶりっ子の時
あなたのぶりっ子の時
だからぁ、作れるってぇ言ってるじゃんかぁ
あっきぃ
あっきぃ
あ、じゃあ2人で作って貰っていい?でも今日は俺らがやっとくから
(なまえ)のぶりっ子の時
あなたのぶりっ子の時
あ、はぁい!
あっきぃ
あっきぃ
じゃ!
(なまえ)のぶりっ子の時
あなたのぶりっ子の時
バイバイですぅ
ガチャ
(なまえ)
あなた
よし!片付けるか

プリ小説オーディオドラマ