第28話

ぬんっ
9
2024/03/24 22:56
パジャマ
パジャマ
生存報告生存報告、特に何もすることない
パジャマ
パジャマ
このアカウントで私何してたっけ、小説投稿してないと思う。
パジャマ
パジャマ
待ってくださってる方いらっしゃったら本当に申し訳ございませんね、小説投稿する気もう無いかもしれないです。
パジャマ
パジャマ
消す時は静かにこのアカウント消すんで、またどこかでお会いしましょうって感じです
パジャマ
パジャマ
まだ消す気はないですけど、いずれそうなってしまうかもしれないとだけお知らせしときますね、4?5?6?年絡んでくださってる方々、えらい長いこと一緒にいますね、、、今後ともよろしくお願いします。
パジャマ
パジャマ
このアカウントで知り合った方々、楽しかったです、アカウント見に来る度にくっそ濃いお話とかが頭に浮かびます。
パジャマ
パジャマ
まだ消さないですけど、感謝だけ伝えときますねー、ありがとうございました。
パジャマ
パジャマ
まだ消さないですけどね?!

プリ小説オーディオドラマ