第5話

👑💕
889
2019/03/25 09:41
中島
中島
やばいー!!
風呂めっちゃ気持ちよかったし綺麗だった!
((あなたのパジャマこんな感じです
高橋海人
高橋海人
まじー!
てか!あなたのパジャマ可愛い💗😍💭
中島
中島
え////ありがとー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
想像と違うかもー!
中島
中島
想像せんといてや!はい風呂次々入れー



























キンプリのパジャマも探してみたんですが…

なんか、想像どうりのものがなく😭

想像におまかせしますよ💓
岸優太
岸優太
風呂デカすぎ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
まぢ最高だった!
高橋海人
高橋海人
そろそろねる?
平野紫耀
平野紫耀
俺眠くないから寝ない人と話そっかな笑笑
高橋海人
高橋海人
お、俺も眠くないー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
強がってんな笑笑
中島
中島
あなたは、学校あるから寝るね!
高橋海人
高橋海人
じゃあ、俺も寝るー眠くないけど
岸優太
岸優太
年下組はねとけー
永瀬廉
永瀬廉
俺は年下ではない。眠くもない。
けどねる
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あはは笑おやすみー























寝た組
あなた 海人 廉

起きとる組
紫耀 岸くん げんきくん 神


























あなたとお兄ちゃんのLINE
中島健人
中島健人
あなた〜今どんな感じ?
楽しかったー?
中島
中島
いま、お風呂とか全部終わって寝るとこだよ!
中島健人
中島健人
そっかー
風呂は1人で入ったよね?
中島
中島
もちろん!心配しすぎだって笑笑
それより1人はどう?
中島健人
中島健人
悲しすぎてやばい。あなたに会いたいよー
中島
中島
あなたもだよ💛
明日学校だからねるね!
おやすみ
中島健人
中島健人
頑張ってね笑
おやすみ































可愛らしい変な兄妹の会話でした




























そのころリビングの
平野・神宮寺・岸・岩橋
平野紫耀
平野紫耀
楽しすぎるなこの生活
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたが少し可哀想かな〜
岸優太
岸優太
げんきがいるから大丈夫っしょ!
女子1人は心細いけどね
岩橋玄樹
岩橋玄樹
へ!?僕も男だし笑笑
健人くん来てくれるから大丈夫大丈夫!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そういえばさ、あなたもうそろそろ誕生日じゃん!来週!
























あなたの誕生日は6月5日です
岸優太
岸優太
まじだ!その日俺ケーキ買って帰るよ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃあ、僕はあなたとデートしとくからその間にパーティーの準備しててよー
平野紫耀
平野紫耀
ずる!笑いいけどね!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
よし!じゃあ、海人と廉にも伝えとくわ!
俺も寝る!おやすみー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕も寝よ!おやすみ〜
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ寝るか!
岸優太
岸優太
だな!おやすみ




































━━━━━━━━━━━━━━━
あなたさんありがとうございます!

次回は誕生会です!!

お楽しみに💗😍💭

プリ小説オーディオドラマ