小説更新時間: 2023/09/30 02:51

連載中

目が覚めたら転スラの世界なんですけどっ!?

目が覚めたら転スラの世界なんですけどっ!?
  • ノンジャンル
  • 夢小説
???「大丈夫か、?」
『リムル様っ!?』
リムル「え!?なんで知ってるんだ!?」
『わ、私!日本から来ましたっ!!』
リムル「なんだって!?俺と同じ転生者!?」
『そうみたいですっ、』
『日本から来たんで知ってます!』
『リムル様のことも、ランガ様のこともっ!』
リムル「そんなことあるのか!?」
『あるみたいですっ、漫画化されてて知ってますっ!大好きですっ!!最新巻まで追ってたんですが、、、。本物が!』
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
続きは本編で、!

転スラ最新巻(漫画勢)まで追ってる作者ですんぬ。アニメも見てるよん。
原作沿い‪かなっ、?途中の部分で転生したみたいな感じですっ、!
夢主女の子ですっ!
予定は目が覚めたら転スラの世界で、生活してく、?みたいな、、?



♡とか☆とかじゃんじゃん押しってて〜!!ついでにね!!


話の内容ちょっとだけ書くっていうの憧れててやってみましたっ!パクリに入るかな、、、( ˊ꒳​ˋ ; )

チャプター

全5話
5,084文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

夢女ちゃんは転生してヒーローと結ばれたい。

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る