第4話

スキルの説明____
237
2023/09/09 15:47
あなたのスキルを簡単に説明っ!



風と、水を主に使ってます!


セレスティアル・ウィスパー
(天空の囁き)

ディスペアー・マリン
(絶望の海)

エアリアル・オプレス
(空中の圧迫)

セレスティアル・ウィスパー天空の囁きは、あなたの中で1番強いスキル(魔法)で、、天の力を使って相手をゆっくりと苦しめます。精霊を呼び出すことが可能。だが、魔力を使うので基本は使わない。

ディスペアー・マリン絶望の海は、海の絶望を中心としたスキル(魔法)で、、相手を一瞬にして、波で覆いかぶさり、溺死させることが可能です。これも強いスキル(魔法)です。水の中では、一切の魔法の貫通を阻止します。ですが、、魔力が跳ね上がっているような者では、阻止が不可能の場合があります。

エアリアル・オプレス空中の圧迫は、風魔法で、魔力を1番3つの中では使いません。相手を空中に浮かせ身動きを取らせず、圧迫していきます。








などなど、、?まだまだ他にもありますっ!
リムル
あなた、強くないか?
(なまえ)
あなた
んー、、、んと、、実際に使ってみなきゃいけないけど、、、名前がカッコよすぎるし、、強く思える、、、
(なまえ)
あなた
まぁ、、でも!リムル様にはカナイマセンケド、、
リムル
そういうこと言われると嬉しいなぁ、、
えへへ
(なまえ)
あなた
嗚呼、、スマホというものがあったら、、このリムル様を撮れるのに、、、(ボソッ)
リムル
なんか言ったか?
(なまえ)
あなた
い、いや、なんでもありませんっ!!
シュナ
私も、魔法は使いますが、、私よりも強そうなものばかりです!!
(なまえ)
あなた
ええ、、そんなことありませんよ!
シュナ様の魔法は凄いんですからっ!!
シュナ
ふふふ、嬉しいですね!ニコッ
(なまえ)
あなた
(ぅぅ、、、シュナ様も尊い)
作者ゃ
作者ゃ
こんな感じ、、?
待って、、魔法の名前考えたんですけど、むっちゃ楽しかった!!!
マッシュルの方もやらなければ、、
風と水がやっぱいいよねぇー!
固有魔法、、、難しそ、
なんか、、自分的に、好きな感じになったので気にってもらえると嬉しいですっ!!
作者ゃ
作者ゃ
𝐍𝐞𝐱𝐭…︎🤍‪ ́-‬𓂃◌𓈒𓐍
(なまえ)
あなた
っっと、、、!
ちょっと試し打ち!
(なまえ)
あなた
精霊さん呼び出そッ!!
(なまえ)
あなた
リムル様見ててくださいねっ!!✧︎*。
リムル
ああ、!
(なまえ)
あなた
セレスティアル・ウィスパー天空の囁き
(なまえ)
あなた
スピリッツサモン精霊召喚
                          フワァァァァ
(なまえ)
あなた
わっ、精霊さんだ、、!!!
(なまえ)
あなた
可愛いい!
リムル
そうだな!
(なまえ)
あなた
はいっ!
リムル
ていうか、あなた魔力大丈夫なのか、、?
(なまえ)
あなた
はいっ!今の所ところなんにもないです!
リムル
じゃあ、魔力が多いってことだなっ!
(なまえ)
あなた
はっ、、!そーですねっ!
嬉しいですっ!
リムル
ああ!

プリ小説オーディオドラマ