前の話
一覧へ
次の話

第2話

記憶
121
2023/11/06 23:52
ちひろに嘘をつかれ、その場ではどーしようもできないからとにかく病院の一階にある散歩用の庭園まで走ってきた
あなた

(もう、やだ、私はあの場でなんで逃げたんだろ、私だって言えば、でも、そうしたらちひろが、はぁ~、)

北人(推し)
北人(推し)
あの!!
あなた

(え??)

北人(推し)
北人(推し)
名前、まだ聞いてなかったから
あなた

あ、な、名前、、、

北人(推し)
北人(推し)
俺のことは知ってるんだよね??
あなた

もちろん!!!!知ってます!!!!

北人(推し)
北人(推し)
そう言ってくれて嬉しいよ
あなた

あ、はい、私はあなたです。

北人(推し)
北人(推し)
あなた、、
あなた

は、はい////

北人(推し)
北人(推し)
(聞いたことあるけど、気のせい??)あなたはどこ出身??
あなた

あ、北人くんと同じ宮崎です!!

北人(推し)
北人(推し)
(!?もしかして、)あなた??
あなた

私の事知ってるんですか?!!

北人(推し)
北人(推し)
知ってるも何も、家が隣同士でよく遊んでたよ!!
あなた

??そ、そーなんですか??

北人(推し)
北人(推し)
(あ、そっか、あなたはたしか、交通事故にあって意識とんでたんだ、)お、覚えてないか、あれからあなたと離れてずっと言えなかったことがあったんだ
あなた

は、はぁ、、、(まてまてまて!!!!なんで推し目の前!!しかも私のこと知ってる!?え、でも北人くん本名使ってるし!!近所に吉野ってあった??)

北人(推し)
北人(推し)
明日、あなたの家まで迎えに行くから、住所が知りたい
あなた

え、えっと、東京都中目黒、、、、、、

北人(推し)
北人(推し)
オッケ~!!明日夕方頃に迎え行くわ!!
あなた

う、うん

北人(推し)
北人(推し)
あ、それと
ぎゅっ
あなた

(え、????)

北人(推し)
北人(推し)
さっき、泣いてたでしょ??
あなた

あ、あれは気にしないで!!!!

北人(推し)
北人(推し)
俺ほんとのこと知ってるから、安心して
あなた

え??

北人(推し)
北人(推し)
ちひろの事も覚えてるんだ
あなた

そ、そーなんだ、大変だよね、あの性格

北人(推し)
北人(推し)
そーだね
あなた

でも、ああ見えてちひろは可愛いから、大事にしてね!!(ほんとのこと??まぁいいか、ていうかきっとさっきのちひろの嘘を信じて北人くんはちひろのこと好きになったよね、)

北人(推し)
北人(推し)
え??
あなた

え??ちひろのこと、好きになったんじゃ?、

北人(推し)
北人(推し)
え、えーっと〜、(どうしよう、勘違いされてる感じかな、)
あなた

私には軽々と話してくれていいよ!!なんでも相談して!!

北人(推し)
北人(推し)
う、うん(あ〜、何も言えねぇ〜)
あなた

それじゃ、私は用事があるので!!また!!これ、ちひろに!!着替えとか色々入ってる荷物です

北人(推し)
北人(推し)
分かった、
あなた

それでは!!

そうしてあなたは帰っていった
北人(推し)
北人(推し)
どうしよ、俺が好きなのはあなたなのに。小さい時俺の命を救ってくれた人、でもやっと見つけた
北人が小さい頃
北人(推し)
北人(推し)
あなた!!早く海に入ろーよ!!
北人の幼馴染み
まって!!北人!!岩はゆっくり!!
北人(推し)
北人(推し)
わっ!!
北人の幼馴染み
北人〜〜〜!!!!

プリ小説オーディオドラマ