前の話
一覧へ
次の話

第18話

ハチャメチャがーる。~ディズニー~
456
2022/08/19 12:00










〜ディズニーに行ったときのお話〜

(長くなったので他の人はまた次に書きます^^)













〜西畑大吾〜

「あなた〜、ないと思うけど一応聞いてみるな。」

『???ん?』

「どっか2連休ない?」

『え?なんで?』

「ディズニー行ってみたいなーって」

『え!行きたい!!みんな空いてる日あるかな、』

「いや、……2人で」

『ん!いいやん!2人なら予定合わせやすいし!行こ!てか2連休?泊まり?ってこと??』

「え、一日目は休んでもらおうと思って。また働きすぎてるからな??」

『ホントウニダイジョウブデス』




「あ!あった!これちゃう?」

『これやん!!狙ってたカチューシャ!!見つかってよかった!!やっぱかわいくない?』

「うん、似合ってる」

『へへ、ありがと、笑』




『次はー、富士急とか行ってみたくない?』

「え、あのお化け屋敷?」

『あ、それは勘弁してください』

「お化け怖いんや笑」

『そんなわけないやん!そんなわけないないない』

「へー、じゃあ今度行こっか」

『あーガチ無理!』




この2人はちゃんと計画立てて余裕もって遊んでて欲しい。カチューシャはもちろんお揃いで、なんなら前もって決めてて服装もシミラールック的な?はあすき。並ぶ時間もいろんな話してスマホ触ることもないから写真は少なめ。でも西畑さんがきぃちゃんのソロいっぱい撮ってる絶対。終始可愛いって思ってて顔ニヤけてるんヲタクにバレてTwitter荒れててほしい()ちなみに次出かける予定も立てちゃうすき。









〜末澤誠也〜

『せーや!!ディズニー!!見て!!行こ!!』

「この前ユニバ行ったやん!」

『ディズニーとユニバは別もんやで?』

「一緒やろ笑」

『ちゃうって!!あ、見てこれめっちゃかわいい』

「ん?好きそうやな、笑」

『ほらー!!行こーよ!!』

「……………休みあるん?」

『!?!?!?!?作ります!!!!!!』

「しゃーなしな、」




『ディズニーって広い』

「………あなたが好きそうなやつたぶんあっち」

『え、調べてくれたん!?』

「いいから混む前にはよ行くで」

「へへっ、ありがと!」




『久しぶりに遊んだらなんかスッキリした』

「息抜き下手やねんほんま笑」

『えー、でも今日楽しかったから結果オーライ!』

「絶対に違う」

『じゃあ息抜きにまた来よ!』

「じゃあの使う方もおかしいねん笑」

『いいやん!』

「はいはいまたな笑」

『行ってくれるんややっぱ優しいですよねせーやって』

「………うるさ」




結局一緒に行ってくれるし、行きたいって言ってたとこ事前に調べといてくれる。末澤さんちに泊まってから行くのできぃちゃんがかわいいって言ってたカチューシャに合わせてコーディネートしてくれる。さすがおしゃれ番長。きぃちゃんから腕組んで、末澤さんも拒否らへんし、なんなら当たり前みたいな(?)。乗り物は程よく乗って、ほぼ散策。なんだかんだツーショもいっぱい撮ってくれるからインスタに大量に載ってて鼻血出したいです(は)









〜森田美勇人〜

『ディズニーいk』

「やだよ」

『まだ言い終わってへんねんけど???』

「いーや、言いたいことわかる。」

『この日!!美勇人しかオフやないねん!!』

「んなことない」

『んなことしかないんです行きましょう』

「文春載ったらどうする?」

『大笑いしながらYouTubeに載せよう』

「ははっ、いいなそれ」

『じゃあいく?』

「やだ」




「お、これかわいいじゃん」

『つけてみる?笑』

「いいね、買ってくるわ」

『え、え、まってまって、まさかの反応すぎてびびった。自分で買える!!』

「はいはい、いいから待ってろ。暇だったらなんか美味しそうなもん調べといて」

『……………ありがと』




「………どこいってんだばか」

『ごめんごめん、はい!チュロス!美味しそうちゃう?』

「さんきゅ、お金わりぃ」

『カチューシャ買ってもらってるから!!』

「……あーそゆことね、気にすんなよそんなん、笑 俺が払いたいだけだから笑(頭ポンポン」




『…………なんか美勇人こっちより浮かれてるよね?』

「え?なんて?それよりも早くあれ行くぞー、今空いてんだって」

『ふふっ、はーい!笑』




誘っても全力拒否されるけど次の日には「んで、何時集合?」ってLINE入ってます。はい惚れる。(黙れ)ちゃんと車運転してくれるし、何気きぃちゃんより浮かれててカチューシャ買ってくれるし、乗り物乗りまくるし、夜まで楽しんでくれる。なんならYouTubeも撮ってくれる。最高。変装したのにくだらん話ばっかして大声で笑いすぎてファンの方にバレるとこまでがオチ^^










〜中村嶺亜〜

「見て、今ディズニー17時からのチケットあるんだって」

『なにそれ、』

「凄くない?ちょっと楽しむぐらいには丁度いいよね」

『仕事帰りとかよくない?行ってみたい』

「しんどくないなら行ってみる?」

『ほんまに!?やったー!!』




「ねぇ口についてる笑笑」

『嘘!?!?取って〜』

「………あんまりこんな無防備な姿見せちゃダメだよ」

『大丈夫やって笑 誰にでもするわけやないもん』

「……………え?」

『え?』




「あ、あれ乗ろうよ、夜景綺麗なんだって!」

『え!乗ってみたい!行こ!(手引っ張る』

「ちょっと引っ張らなくてもいくから笑」

『早く早く!!』




意外と断られたらとか考えちゃうタイプで、乗り気になってくれたら誘おうとわざと見せてます。結局思惑通りですコワ(^-^; ほぼ夜でカチューシャはせずにレストランでご飯食べて船みたいなん乗って夜景見てほしい大人デート的な。会話なくても成り立ちそうな2人がスキ。引っ張られた時とか子供っぽいとこ見た時にドキってしててほしいし、次は朝から行こって言われて浮かれててほしい(は)。たぶんしてる。








プリ小説オーディオドラマ