第27話

第33話 真実
91
2022/11/07 10:04
_黄波 悠@ きなみ  ゆう_
黄波 悠 きなみ  ゆう
まさか、元仲間から言われるとはね〜
_烏鸞 梛瑠@うらん  なる_
烏鸞 梛瑠うらん  なる
僕に勝率が無い今、君の仲間をしていても意味は無いからね。
_黄波 悠@ きなみ  ゆう_
黄波 悠 きなみ  ゆう
はー、意地が悪い。
_烏鸞 梛瑠@うらん  なる_
烏鸞 梛瑠うらん  なる
…すみませんね ♪


( 烏兎 side )
…悠さん、何処か余裕があるような気がする
…!、まさか
_黄波 悠@ きなみ  ゆう_
黄波 悠 きなみ  ゆう
…そんな事は置いといて、
_天野 烏兎@あまの   うと_
天野 烏兎あまの   うと
っ…!
_黄波 悠@ きなみ  ゆう_
黄波 悠 きなみ  ゆう
烏兎くん。
_黄波 悠@ きなみ  ゆう_
黄波 悠 きなみ  ゆう
今まで信じてくれてありがとうね (ニコッ
_天野 烏兎@あまの   うと_
天野 烏兎あまの   うと
何故、気づけなかったんでしょうかね…ッ、 (ドサ

_黄波 悠@ きなみ  ゆう_
黄波 悠 きなみ  ゆう
で、白虎くん ♪
_白虎@びゃっこ_
白虎びゃっこ
…やってみろよ。
_黄波 悠@ きなみ  ゆう_
黄波 悠 きなみ  ゆう
そんな事言って良いの?こっちは2人だよ♪
_烏鸞 梛瑠@うらん  なる_
烏鸞 梛瑠うらん  なる
はーい(掴
_白虎@びゃっこ_
白虎びゃっこ
ふっ、(足蹴
_烏鸞 梛瑠@うらん  なる_
烏鸞 梛瑠うらん  なる
いだーっ、
_烏鸞 梛瑠@うらん  なる_
烏鸞 梛瑠うらん  なる
と言ってへばるとでも?(背押
_黄波 悠@ きなみ  ゆう_
黄波 悠 きなみ  ゆう
やっ!
_白虎@びゃっこ_
白虎びゃっこ
ッ"、





















_烏鸞 梛瑠@うらん  なる_
烏鸞 梛瑠うらん  なる
これで終わりかな?
game master
game master
人数が同数になった為











game master
game master
game endだ。













_黄波 悠@ きなみ  ゆう_
黄波 悠 きなみ  ゆう
悪いね。他陣営なのに、私に勝たせて貰って。





























_烏鸞 梛瑠@うらん  なる_
烏鸞 梛瑠うらん  なる
ね、game master。ちゃんと勝利陣営言わないと分かんないよ。



game master
game master
そうだね、


game master
game master
勝利陣営は




















game master
game master
" 神陣営 " だ。





_黄波 悠@ きなみ  ゆう_
黄波 悠 きなみ  ゆう
ッえ、?
_烏鸞 梛瑠@うらん  なる_
烏鸞 梛瑠うらん  なる
ふははっ、ごめんね 2人共。













_烏鸞 梛瑠@うらん  なる_
烏鸞 梛瑠うらん  なる
俺の勝ちやな♪








そう言うと  笑みを浮かべ 祈るポーズを取った






_烏鸞 梛瑠@うらん  なる_
烏鸞 梛瑠うらん  なる
全ては神のままに、、、ってね。



























悠は足から崩れ落ちた。
_黄波 悠@ きなみ  ゆう_
黄波 悠 きなみ  ゆう
な、梛瑠くんが、神だった、の?
_烏鸞 梛瑠@うらん  なる_
烏鸞 梛瑠うらん  なる
その通り。凪くんは直前に気づいてたみたいだからね。悠ちゃんに指定して殺させたんだ。
_黄波 悠@ きなみ  ゆう_
黄波 悠 きなみ  ゆう
ッそんな、



game master
game master
さて、神が勝った場合。願いを一つ叶えさせる事が出来る。君はどうするんだい?



_烏鸞 梛瑠@うらん  なる_
烏鸞 梛瑠うらん  なる
決まってんでしょ?



















_烏鸞 梛瑠@うらん  なる_
烏鸞 梛瑠うらん  なる
 " 今この場で、皆を復活させて。 "
game master
game master
…了解した。


すると急に 目の前が見えないほどにその部屋は輝いた


























_天月 サラ@あまつき  さら_
天月 サラあまつき  さら
…あれ、?私…死んだ筈じゃ…
_雪夜 凪@ゆきや  なぎ_
雪夜 凪ゆきや  なぎ
なんか、復活したみたい、!
_想空風 斗空@そらかぜ とあ_
想空風 斗空そらかぜ とあ
マジか、助かった……

部屋が和気藹々わきあいあいとし、全員の生還を喜んだ。






game master
game master
それでは、みんなには帰還してもらっt...
_烏鸞 梛瑠@うらん  なる_
烏鸞 梛瑠うらん  なる
…待って。












_烏鸞 梛瑠@うらん  なる_
烏鸞 梛瑠うらん  なる
まだ、話が終わってない。




_黄波 悠@ きなみ  ゆう_
黄波 悠 きなみ  ゆう
話、、、?




_烏鸞 梛瑠@うらん  なる_
烏鸞 梛瑠うらん  なる
何故生きてるかもまとめてさ
_烏鸞 梛瑠@うらん  なる_
烏鸞 梛瑠うらん  なる
勝てたら教える。そう言ったでしょ?
























_烏鸞 梛瑠@うらん  なる_
烏鸞 梛瑠うらん  なる
黎くん。
_火室 黎@ひむろ  れい_
火室 黎ひむろ  れい
…そうでしたね。では3つまで良いとしましょう。 何を聞きたいですか?









_烏鸞 梛瑠@うらん  なる_
烏鸞 梛瑠うらん  なる
1つは「貴方が生きてる理由」、

2つは「貴方達の正体」を詳しく、

3つは「ゲームの目的」。

_烏鸞 梛瑠@うらん  なる_
烏鸞 梛瑠うらん  なる
君があのgame masterの兄である事は知ってるんだから。
全員
、!?
_烏鸞 梛瑠@うらん  なる_
烏鸞 梛瑠うらん  なる
さ、吐きな
_烏鸞 梛瑠@うらん  なる_
烏鸞 梛瑠うらん  なる
真実を。









_火室 黎@ひむろ  れい_
火室 黎ひむろ  れい
仕方ないですね
_火室 黎@ひむろ  れい_
火室 黎ひむろ  れい
話せる分は話します。詳しい事はまた今度ですがね。
そう言うと 彼は冷静にゆっくり口を開いた。





遂に人狼ゲームは終了、まさかの神陣営勝利…!


あとそうくん怖いって、見どころが良すぎる「本当に碧さんで良かったのかな」じゃないよ


君普通にゲームのプロでしょ



そして改めて明かされるgame masterと黎の関係性の正体


3つの質問に黎は何と答えるのか


楽しみだね


あと次回は最初に出した伏線「君は何故生きてるの?」回だ!


見逃さないように!


そう言う事で、


_ゲームを制すのは 神






イラスト:黒峰 悠(リア友)

プリ小説オーディオドラマ