第19話

ホストビジュと思考回路ぶっ飛んでる変態
374
2023/07/10 15:00
ねえ、みんなはどっち???

アンケート

ホスクラの2人は
sho×ci(ミナト×シュウジ)
41%
ci×sho(シュウジ×ミナト)
59%
投票数: 68票



冒頭から失礼しました
以下shociもしくはcishoに地雷を持つ人は気をつけて進むかブラウザバック願います


ホスクラのシャオチノ、めちゃくちゃエッチだった



ね!!??!?!?エッチだったよね???
色々凄すぎて昨日はプリ小説に来るエネルギーがありませんでした


でも凪、やっぱり頭の中はBLでいっぱい
女の子をキャーキャーさせる仕事に付いてる2人が裏でこう…ね?そういう関係だったらどうなんだろって


攻め受けなんだけど
ぶっちゃけどっちでも好き
シャオチノ(ミナト×シュウジ)はミナトが余裕な感じでシュウジを可愛がるところが想像できるし(多分ミナトドS説推したい)チノシャオ(シュウジ×ミナト)は可愛いって言われてるシュウジが雄なところを見たいなって


ピアスいいな…えっちだね
最近まったくネタなくて書けなくて、いつもみたいに「えっちだ!!!」って叫べなくて萎れてた
ありがとう公式


その他なんかこの2人のカプのことで自分こんなこと考えてますとか、こういうのもありじゃないですか?的なのあったら教えてね!!!!!

プリ小説オーディオドラマ