第20話

結局うぃずけじゃん??
330
2023/07/12 13:05
はじめに!
kr×knが地雷の方はブラウザバック願います!
妄想妄想妄想なのでそれも自衛を!あと🔞です


1個前のアンケートめっちゃ面白いことなってる〜!
これって回答した人って結果見れるんだっけ?見てみてよ面白いから!!
てか病気ネタとか言いながら全然病気ネタじゃなくてごめんなさい。そろそろネタかぶるよね?笑えた
でも1個のネタに複数かぶるとこあるのはしゃーないから許して♡

さて今回はwithKということで!!!
めちゃくちゃまよった…どっち先に書こうか
まずはやんさん攻めのを語っていこかなって思います!


普段はきんさんのやんさんに対してのあたりが強い所、多分みんな好きだよね??ね?ぶるさんとかにはママ!!!って感じなのに、コロス…のとことか実写でもクッションで殴ってたりとか

でもベッドの上だとやんさんのがSで、きんさんのこと煽り倒してメロメロのぐちゃぐちゃに、そりゃもう呂律回らんしごめんなさい…♡ってさせるぐらい激しーーーの、どう?



ッ好きー!!!!!!!!



立場正反対系ペア…いいねウマいねぺろぺろ(^○^)
意外と束縛激しかったりしたらギャップ萌え萌えキュンだよね。だってママやんって言われるぐらいママしてるのに、恋人相手になると独占欲の塊!みたいなさ、さ…??

意外と学パロ似合ったりして。誰もいない教室に男ふたり。なにも怒らないはずもなく…??


……あ
ごめんね今日めっちゃ眠いんよ(言い訳)
テンション高い凪はお嫌いですか…?すみません


話戻すけど、普段やんさんにちょっかいかけたりいじったりして仲良くやってたけど、ふとした時眼鏡外したらイケメンで一瞬きんさんがどきっ…ってするのも見たい
ベタだし🔞とはちょっと違うけどでもこの2人にはそういう青春系も欲してる

気がしました

プリ小説オーディオドラマ