第21話

絶ホスの話しようぜ……
405
2023/07/17 06:08


はじめに!
⚠絶望ホスクラのネタバレが含まれます⚠
まだ視聴してない方は絶対に読まないでください







いいね??






視聴後に見るんだよ?






さて、前々回凪は「シャオチノか、チノシャオか」のアンケートしましたよね
そしたらまさかさ…そっち系だしそこじゃないし
結果「とりしゃお」=「サトミナ」が成立してまさかの終了
シナリオめちゃくちゃうちら腐女子のためにあるかのようなシナリオだった
もしかして作者さんまさか…??

いや、こんなかにもしかしたら「サトミナじゃなくてミナサトだよ!!」って子いるかも
凪はどっちでもおっけいなので良しとします


凪ギリギリまで迷ったけどチーノくんの視点行ったから、最後の展開みてびっくり仰天、ちょっと後悔しながらすぐさましゃおさんの視点お邪魔しました
そんな事が起こってたなんて…!!まじかあ!

すごい興奮したのは最後メイドが執事服どっちが似合うかな?のとこ
シュウジくんセイヤくん、メイド服着るんですか!?着ましょう!!


面白かったー!素敵なPR見せてもらった!
そして腐女子で良かったね…!!

プリ小説オーディオドラマ