第10話

Nine
1,253
2020/05/06 12:23








no side.

座り順
目|雪|向|佐|










雪速
「ねーこれってもう始まってんの?」

目黒
「俺に聞かれても」




@
もう始まってるよ〜

@
始まってる!!

@
あなたちゃーん!!







雪速
「あ、始まってるって〜」
「みんなこんにちわ〜」



@
やっばあなたちゃん可愛い⸜❤︎⸝‍


@
めめいる!

@
SnowManも出る感じ??








雪速
「SnowManも出る感じ〜笑」





雪速
「えっとね〜めめとじーことさっくんと始めはしまーす」



目黒
「えーすげぇ」


佐久間
「これって何すんの〜?」





雪速
「なんでもいいんじゃない?」





向井
「リクエストちょーだい!」



@
他のみんなは〜?

@
おうち時間何してる?

@
めめとあなたちゃんTシャツオソロじゃない?








雪速
「他のみんなはね〜」
「何してるんだろ、」



目黒
「ラウールは課題やってるよね」


雪速
「うん」




雪速
「みんなもう少ししたら来るんじゃない?」
「わかんないけどw」




向井
「おうち時間何してる?だって」
「何しとるかな」




雪速
「はい!寝てます!」
「あ、ゲームもしてる!」




目黒
「確かにあなたは寝てるw」
「俺とかラウールが起こしに行くまでぐっすりだもんw」




向井
「俺ギター弾いてるかな」
「あ、あなたドラム練習してるやん」



雪速
「そーそードラムやったピアノやってみたり」
「さっくんはアニメ見てるでしょ?」





佐久間
「うん」
「撮りためたアニメの録画見てる〜」




雪速
「みんな結構自分の好きなことして過ごしてるよね」




向井
「そやな〜」







佐久間
「てかさ!さっき俺も思ったしコメント?も来てたんだけど」




雪速
「どうしたの?さっくん」




佐久間
「あなたどうしたの?さっくんじゃないでしょ!」
「なんで目黒とオソロのTシャツ着てんの?」




向井
「それ俺も思った!」







目黒
「あーこれ俺部屋着っすよ」




雪速
「あーほんとだオソロだ〜」





佐久間
「一緒に買ったんじゃないの?」





目黒.雪速
「ううん」




雪速
「めめから貰った」



目黒
「違うでしょw」
「あなたに取られたの!w」




雪速
「だってめめ同じの買っちゃったってゆうから片方貰ったの」





佐久間
「そんなの俺聞いてない!」





雪速
「ゆってないもん」
「昨日のことだし」
「みんなリクエストちょーだい」




@
メンバーに電話してみて!

@
ジャニーズに電話!

@
慎太郎くんに電話して









雪速
「あー電話系多いね」





佐久間
「慎太郎がやってたやつね」



目黒
「しょっぴーがサラダ盛り付けてたやつw」




雪速
「あれかかってきた時びっくりしたよね〜」




向井
「俺らご飯食べてたもんな〜」




雪速
「んじゃー誰かに電話してみよっか〜」





目黒
「誰にする?」



@
しょっぴー

@
しょっぴー!

@
ふっか!!










雪速
「しょっぴー多いw」




目黒
「しょっぴー同じ家にいるんだけどねw」





向井
「翔太くん寝てそうじゃない?w」



雪速
「あーありそ〜w」


















✄-------------------‐✄



一旦切ります



next✩°̥࿐しょっぴーに電話!?


プリ小説オーディオドラマ