第57話

51話 気持ち悪ぃぃ。リク
1,753
2023/12/24 01:05
目黒side







目黒、大ピンチ。












朝起きたらもう最悪。












今日はお久しぶりの院内学級っていうのに、













すごく吐き気がする…。
















先生に言ったほうがいいかなぁ…。















でも、院内学級行きたいからなぁ
















体調悪いこと伝えたら、

院内学級行けなくなるだろうし、













さすがに、ねぇ。勉強にも差がついてしまうから

目黒、頑張ります。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









阿 「…。よし、おっけ。
  めめ、体調悪くないよね?
  特に気になる部分ないから、
  院内学級行ってもいいよ!」
  










目「うん…。悪くない!
  院内学級行ってくる。…!」














阿「いってらしゃい。」












阿部side






…ん〜。なんかがおかしい。









めめ、何か隠してる気がするんだけどなぁ。









医者の勘ね?笑







本人は大丈夫って言ってるから、
















院内学級行っていいことにしたんだけど…














…、ちょっと気になるから
  帰って来たらめめに聞こ…。













目黒side











ううっ。。。











気持ち悪ぃ。












さっきよりも悪化してる気がする…。













阿部先生に大丈夫って言ったんだけど…ねぇ。











でも、もう少しで院内学級に着く。













もう一踏ん張り。頑張ろっ。










〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



連続投稿期間始まりました!













  



プリ小説オーディオドラマ