第2話

2
47
2021/03/07 10:47
あなたの下の名前side

皆さんこんにちは
あなたの下の名前です!
今日、私は高校1年生になりましたァ!
(なまえ)
あなた
ん〜、、、
(なまえ)
あなた
眠い、、、
母「あなたの下の名前起きなさーい!」
(なまえ)
あなた
ン、、、、はーい、、、
7:50
(なまえ)
あなた
んぇ?!やっやばいってぇヽ(;▽;)ノ
主より:えーとまことさんはあなたの下の名前ちゃんの幼なじみにします
_壱咲 眞@ひざき まこと_
壱咲 眞ひざき まこと
あなたの下の名前〜?
早くしてぇ?
(なまえ)
あなた
え?あっうん!
準備して外に行く
(なまえ)
あなた
おっおまたせ、、、ハァ、、、ハァ、、、
_壱咲 眞@ひざき まこと_
壱咲 眞ひざき まこと
んふふwww
_壱咲 眞@ひざき まこと_
壱咲 眞ひざき まこと
早く行こw
(なまえ)
あなた
うん
学校に着く((早い?気にすんな))
モブ:あなたの下の名前ちゃんおはよぉ!
(なまえ)
あなた
おはよぉ
_壱咲 眞@ひざき まこと_
壱咲 眞ひざき まこと
あれっ歩智。ぽち。
_犬飼 歩智。@いぬかい ぽち。_
犬飼 歩智。いぬかい ぽち。
ん?あっ!まこっちゃん!
_日比野 悠映@ひびの ゆううつ_
日比野 悠映ひびの ゆううつ
壁|ω・`)チラッおっ俺もいるよ、、、?
_壱咲 眞@ひざき まこと_
壱咲 眞ひざき まこと
ゆっちゅんも!やっほー
(なまえ)
あなた
(混乱中)
_壱咲 眞@ひざき まこと_
壱咲 眞ひざき まこと
あっえーと
こいつが犬飼 歩智 。いぬかい ぽち。
_犬飼 歩智。@いぬかい ぽち。_
犬飼 歩智。いぬかい ぽち。
あっ、犬飼 歩智。いぬかい ぽち。でーす
_壱咲 眞@ひざき まこと_
壱咲 眞ひざき まこと
んで、こいつが日比野 悠映ひびの ゆううつ
_日比野 悠映@ひびの ゆううつ_
日比野 悠映ひびの ゆううつ
あっ、、、よっよろしく
(なまえ)
あなた
うん!よろしくね!ニコッ
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
旧主「_鈴斗@りんと_」
旧主「鈴斗りんと
ぽち。が見るぅ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
_犬飼 歩智。@いぬかい ぽち。_
犬飼 歩智。いぬかい ぽち。
え?
旧主「_鈴斗@りんと_」
旧主「鈴斗りんと
いや、そっち小説の方じゃない
_犬飼 歩智。@いぬかい ぽち。_
犬飼 歩智。いぬかい ぽち。
あっうん( ´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ