第13話

一年後.
1,695
2019/10/14 12:08
ユリアとユナがきてから早々一年がたった。

あいかわらずのユリア達からのいじめ…。

でも変わったことが1つと、酷くなったのが1つ。

変わったことは、スンチョルオッパが悪口を言ってこなくなったし、何もしてこなくなった。

酷くなったことは…。

ユリアがするユナへのいじめだ。それと、ユリアがつくユナが暴力をふってきたとかいう嘘。

まあ、傷メイクか、自分でつけたアザとかだけどね。

それに騙されるメンバー数人。

はあ。本当バカだ。
あなた

はぁ。

ジュン
ジュン
大丈夫??
ため息ついたら幸せ逃げてくよ??
あなたから妖精さんが逃げちゃう!!
あなた

そうだねㅋㅋ 妖精さんが逃げたら大変だㅋㅋ
ジュニ、ありがとう😊

ジュン
ジュン
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
ホシ
ホシ
あなた!ジュン!!
大変だ!!!

プリ小説オーディオドラマ