第8話

#6
1,720
2019/06/19 14:17
11時。
みんな仕事で出かけて行った。
翔ちゃんが帰ってくるのは4時ぐらいだから、それまで松潤に教えてもらう。
松本潤
松本潤
これが、こうなってこうなるから、この答えになる。いい?
麗華
麗華
わーすごい!さすがだね!
これわかりにくくて苦手なのに、初めて理解できたよ!
時間が経つのはあっという間で、気づけば4時になっていた。
麗華
麗華
あっ、もうこんな時間。翔ちゃん帰ってくるね。
LINEにて。
櫻井翔
櫻井翔
今日、夕飯大丈夫。遅くなるから。コンビニでなんか買う。
麗華
麗華
(´꒳`    )りょーかいっ!
15分後。
櫻井翔
櫻井翔
ただいま〜
麗華
麗華
帰ってきた!
おつかレインボー!
松本潤
松本潤
笑笑なにそれ?
おかえり。
麗華
麗華
知らないの?
最近のやつ。
櫻井翔
櫻井翔
笑笑俺も知らな〜い
着替えてくるね〜
潤、麗華
はーい
櫻井翔
櫻井翔
麗華すげーじゃん!めっちゃ頭いいよ!
松本潤
松本潤
そーなんだよ!ちょっと説明したら、すぐ理解できるんだよ!
櫻井翔
櫻井翔
天才だな!
麗華
麗華
(*´∀`*)
櫻井翔
櫻井翔
(かわいい、、、)
俺、必要ないんじゃね?
マジで頭いい!!慶応行けるよ!
麗華
麗華
そんなことないよ〜
もう5時だ。時間が経つのって早いね!
夕飯つくるよ。リーダーと相葉ちゃん帰ってくるし。
櫻井、松本
じゃあ、手伝うよ!
麗華
麗華
マジ?ありがとう😊
相葉雅紀
相葉雅紀
ただいまー!!
麗華
麗華
おかえりー
仕事終わりでも元気だね!!
松本潤
松本潤
うるさいぐらいでしょ?笑笑
麗華
麗華
朝はうるさいけどね笑笑
相葉雅紀
相葉雅紀
麗華、ひどーい!!
麗華
麗華
ごめんごめん(≧∇≦*)
相葉雅紀
相葉雅紀
(かわいいかも。)
麗華
麗華
ごはんつくるから手伝って!
1時間後。
麗華
麗華
みんな手伝ってくれてありがと!!
みんなのおかげで早く終わったよ!
大野智
大野智
ただいまー
いっぱい釣れたぞーい
麗華
麗華
おかえりー
うわっすっごい!めっちゃある!
櫻井翔
櫻井翔
しかもデカいよ!
麗華
麗華
明日の朝焼くね!
でも捌けないから、リーダーよろしく〜
相葉雅紀
相葉雅紀
一人じゃ大変だろうから俺もやるよ!
大野智
大野智
マジ?じゃあ、よろしくです!
麗華
麗華
ごはんできてるから食べちゃって(^-^)
30分後。
櫻井翔
櫻井翔
じゃあ、俺そろそろ出るわ。
麗華
麗華
あっ、ZEROか!
噛まないようにね〜!笑
櫻井翔
櫻井翔
大丈夫☺笑笑
相葉雅紀
相葉雅紀
これすげーうまい!
大野智
大野智
麗華って料理上手だよね。
麗華
麗華
そー?
でもあんまやったことないよ。
松本潤
松本潤
うん。上手だよ。
すげーうまいもん。
麗華
麗華
そっか!ありがとう😊
松本潤
松本潤
(えっ、めっちゃかわいいんだけど…)
大野智
大野智
(かわいい。)
夕飯を食べ終えて片付けて、テレビを見ながらゆったりした時間をすごす。
松本潤
松本潤
麗華、先に風呂入って来ていいよ。
麗華
麗華
そう?
じゃ、お先に〜
大野智
大野智
行ってらー。
相葉雅紀
相葉雅紀
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ