第231話

楽しく
1,252
2021/05/22 06:35
あなたside


ガラガラ
有岡大貴
来たよ!
八乙女光
お待たせー
あなた

あ!やっほー

八乙女光
え、なんか山田のテンション低い
薮宏太
ババ抜きで負け続けた結果よ、これが
有岡大貴
ひどいね
八乙女光
そんなことよりさぁ
山田涼介
そんなことでもねぇんだわ
八乙女光
あなたにお土産持ってきたよ~
あなた

お土産?

有岡大貴
じゃん!
あなた

…あ!これ!

八乙女光
そう!今日のヒルナンデスで紹介されてたお菓子!
あなた

珍しく大ちゃんの食レポが
上手だったやつ!

有岡大貴
珍しくってなんだよ珍しくって
あなた

いや、来たらいじってやろうと思ったんだけど、意外と良かったからいじる要素なくてさぁ

有岡大貴
いじんなくて良いから笑
八乙女光
めっちゃ美味しかったからさ、良かったら食べて!
あなた

あ…うん!後で食べるね!

有岡大貴
じゃ、ここに置いとくね
あなた

ありがとう~

中島裕翔
全員揃ったことだし写真撮って良い?
薮宏太
あ、カメラ持ってきたんだ
中島裕翔
もちろん
髙木雄也
いいね!撮ろう!
知念侑李
圭人も居たら良かったんだけどね~
山田涼介
しょうがないよ
八乙女光
それはまた今度戻ってきたら撮ろう!
あなた

そうだね!

中島裕翔
んじゃ、撮るよー
パシャ
中島裕翔
お!良い感じ!
あなた

それ印刷したら頂戴!

中島裕翔
印刷しなくても、スマホに取り込んでLINEとかで送るよ?
あなた

せっかくだから壁に貼りたいんだよね

中島裕翔
なるほど!
じゃあ出来たら持ってくるね!
あなた

うん!

有岡大貴
よっしゃあ!
今日はあなたとしゃべり倒すぞー!
あなた

面会時間守ってねー

結局、面会時間ぎりっぎりまで居座られました笑

プリ小説オーディオドラマ