第2話

2
1,021
2023/02/04 01:37


流星
オメガバースって何?笑
じゅんた
えっとなぁ、Ωとα‬ってのが居ってなぁ
流星に腐教せんといて!笑


メンバー公認の、腐男子?

BLの良さを伝えるも、なかなかこっちの世界に来てくれへんのな、笑




じゅんた
ちょっと、飲み物買ってくるわ

収録まで時間あったし、喉乾いたから
楽屋の近くの自販機に向かった



じゅんた
あ、雨や
ふと、窓に目をやると
綺麗な1本の虹ができてた


俺はそれに見とれて、ベランダの外へ、



そして、
じゅんた
っあ!




足を滑らせた。
























じゅんた
んぅ、っ……


じゅんた
ぁっ!


目を覚ますと、白い天井。

辺りを見回すと、病院?


はまちゃん
自分、道のど真ん中で倒れてたんやで?


いきなり話しかけられ、

目をやった先には、
じゅんた
はまちゃんっ??
はまちゃん
は、はまちゃん、?笑
じゅんた
えっ?はまちゃんやろ?
はまちゃん
俺っ、はまちゃんやけど笑
はまちゃん
なんでわかったん?笑

アホみたいに笑って、

なにゆうてんの?笑
じゅんた
いや、わからんかったらおかしいやろ笑
はまちゃん
俺結構人気なんやな、笑
はまちゃん
ちなみに、自分、なんて言うん?
じゅんた
は?笑


こいつ記憶おかしいんちゃうか?笑
じゅんた
中間淳太!あんたと同じジャニーズWEST!笑
はまちゃん
ぇ、

俺がそう言うと顔色変えて、
はまちゃん
ジャニーズWESTって、なに?笑




と、またアホらしく笑う
じゅんた
は?


その時、



カーテンが開いて、病院の先生が入ってきた


先生「目覚めましたか」
じゅんた
はぃっ!
先生「中間淳太さんね、今日で退院できますよ」
じゅんた
あっ、良かった
先生「あっ、それでね」
じゅんた
はい、
先生「持ってた運転免許証を拝見させてもらったけど、中間さん、性別検査は?」
じゅんた
えっ?俺男ですよ?


この医者正気なん?笑
じゅんた
性別検査ってなんですか?笑
はまちゃん
えっ、知らんの?笑

先生「じゃあ、自分の性別も知らない、と」
じゅんた
いやだから、男なんすよ笑、おちんちんついてんのよ、笑
先生「採血の結果、分かりましたよ」
じゅんた
はぁ、?





先生「中間さんは、α‬ですね。」





じゅんた
ん?



α‬??


プリ小説オーディオドラマ