前の話
一覧へ
次の話

第2話

質問コーナー
83
2023/02/20 08:49
シャチ様
シャチ様
お、配信できてるな~⁇
シャチ様
シャチ様
おし!皆~
おーシャチだ~
シャチ様あ"あぁぁ~~~‼︎
…どうも
シャチ様
シャチ様
どうもこんにちは!
シャチ様
シャチ様
シャチだゼ!
シャチ様
シャチ様
今回は前回の配信で言った通り質問コーナーをしていくゼ‼︎
あれ、けど前回みたいに配信終了が突然起こるかも…( ; ; )
そうだ!そうだ!
そうなんだ~
シャチ様
シャチ様
今回は前回みたいに陣地を取られて配信終了にはならないようにしてるからその心配は大丈夫だッ!
よかった~(*´ω`*)
ふぅ~ん
ほへぇ~~⁇??
シャチ様
シャチ様
よし!じゃんじゃん答えていくゼ!
シャチ様
シャチ様
どんどんコメントしていっていいゼ~!
好きな食べ物は?
シャチ様
シャチ様
魚ッ!
シャチ様
シャチ様
あと、肉だな
泳ぎは得意⁇僕は苦手です…(__)
シャチ様
シャチ様
得意!
羨ましい…
羨まぁ~
まっ俺はインドア派だから
泳げなくてもいいからなww
シャチ様って呼んでもいいですか?
シャチ様
シャチ様
おう、いいぞ!
シャチ様!
シャチ様
シャチ様
へへ!何か嬉しいゼ!
どこ住み?
シャチ様
シャチ様
海!
海てw
好きな漫画は~~⁇??
シャチ様
シャチ様
ククク!俺も最近地上の文化を学び!
シャチ様
シャチ様
アニメや漫画といった文化を知り…
シャチ様
シャチ様
めっちゃハマったゼ!!
シャチ様
シャチ様
好きな漫画はライチ☆光クラブっていう漫画だゼ!!
おぉ~ライチ☆光クラブ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃあじゃあ!アニメだと
何が好きッスか?
シャチ様
シャチ様
う~む
シャチ様
シャチ様
アニメかぁ~
シャチ様
シャチ様
そうだなぁ~
ゴクリッッ
ドキドキ
シャチ様
シャチ様
最近は進撃の巨人にハマってるな!
おぉぉぉお‼︎‼︎
僕も進撃の巨人好きです!
俺も!俺も!
推しキャラは!
シャチ様
シャチ様
俺はポルコとベルトルトが推しだな!
おぉ~その2人いいですよね!
かわいいッスよね!
シャチ様
シャチ様
みんなの推しは誰だ?
僕はエレン推しです!
アルミンかなぁ~
兵長!ダントツ兵長!!
ピークしゃんが好きぃ~
シャチ様
シャチ様
おぉ~!!進撃の巨人のキャラはどれも魅力的だし話の内容も俺は好きだゼ!!
めっちゃわかります!!
ウンウン(`・ω・´)
シャチ様
シャチ様
おすすめの漫画やアニメがあったら教えてくれ!
はいッス!
おk
おk!
は~い
そういえばシャチさんは
ぼくらの☆ひかりクラブの方は
見ましたか?
シャチ様
シャチ様
なぬッ!?それもあるのか!?
はい!
ま・じ・で!お・す・す・め・です!!
シャチ様
シャチ様
おう!そうなのか!?
シャチ様
シャチ様
よし!俺はまだぼくらの☆ひかりクラブの方は読んでないから絶対に読むゼ!
ちなみに、今の段階での推しは?
シャチ様
シャチ様
俺の今の段階の推しは…
シャチ様
シャチ様
ダフだ!
あ~ダフくん可愛いですよね!
私はジャイボくん推しです!
ワシは雷ちゃんが好きじゃあぁぁぁ!!
カネダ!とにかくカネダがかわいい!
ゼラ!ゼラ!
ニコくん忠誠の騎士ニコくんが
好きです!!!
シャチ様
シャチ様
お~どのキャラもいいから最初は迷ったなぁ~
うん!
めちゃわかる
わかりみが深い…
シャチ様
シャチ様
よし!今回はここまでだ!
シャチ様
シャチ様
結局のところ質問を答えるのが少なめで、語っちまったなw!
ハハッそうですね!
wまぁしゃーなし
語るの楽しかったです!
シャチ様ともっと語りたーい
語る、語る!
シャチ様
シャチ様
じゃあ!今回の配信はここまで!
シャチ様
シャチ様
次の配信でも質問がくれば答えていく!
シャチ様
シャチ様
何かする時はやるゼ!
シャチ様
シャチ様
またな!

プリ小説オーディオドラマ