第13話

(´ڡ`)yummyさんの宣伝です!
615
2019/02/11 06:31
皆さん‼

作者今めっちゃ嬉しいです‼

なぜかって?←誰も聞いてないし

それはね、←だから聞いてない
























 

(´ڡ`)yummyさんがね、宣伝してくださってました!!!

めっちゃ嬉しいです😊

ありがとうございます!!!
作者
作者
私のおすすめは
作者
作者
ドSなバンタンが1番私的にはめっちゃ面白いです!
作者
作者
あと、ドSなバンタン以外にもあります!
作者
作者
みなさんも読んで見てください!
全部絶対面白いと思います!
本当に面白いので読んでみてください!
作者からはこれで終わりたいと思います!
アンニョン‼
作者
作者
誰か宣伝をして欲しい人居ませんか?
V
V
お前なんかに宣伝して欲しい人なんていねぇーよ
作者
作者
そうですよね…(つд⊂)エーン
ユンギ
ユンギ
あ−あ泣いちゃった
ミン・ユア
ミン・ユア
あ−あ泣いちゃった
じゃ無いよ!ユンギ‼
ソヨン
ソヨン
作者の気持ちわかります…(つд⊂)エーン
私
ハ!(つд⊂)ゴシゴシ
作者大丈夫‼
テヒョン君そんなこと言っちゃだめ!!
作者
作者
でも居ないのは分かってる!
V
V
何様やねん
作者
作者
でも、書きたいので私の小説を❤や⭐を押してくれている方の小説を宣伝してもいいですか?
V
V
だから何様やねん
作者
作者
あ、ごめんなさい。
ミン・ユア
ミン・ユア
よきでしたら、🌾(コメント)ください!
ソヨン
ソヨン
よろしくお願いします。
ユンギ&テヒョン
よろしく。
私
い、今「よろしく。」って言ったよね?
ミン・ユア
ミン・ユア
う、ん、絶対言ってた!
ユンギ&テヒョン
ん。言った
作者
作者
やったー!許してもらえた!
作者
作者
あ!宣伝なのにこんなやり取りをして、ごめんなさい
ユンギ&テヒョン
ごめん。
ミン・ユア
ミン・ユア
ごめんなさい
作者
作者
で!
          まだ言うかって
作者
作者
(´ڡ`)yummyさんに宣伝してもらえて嬉しいです😊←まだ言うかって。
嬉しいからです。

(´ڡ`)yummyさんの小説本当に面白いので見てください‼よろしくお願いします‼
ユンギ&テヒョン
お願いします。
ミン・ユア
ミン・ユア
お願いします!
私
お願いします!
ソヨン
ソヨン
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ