前の話
一覧へ
次の話

第1話

風邪になったかも
21
2024/05/14 13:52
うp主
うp主
はい
猫3
猫3
はい
うp主
うp主
アイコンタップ
猫3
猫3
してね
うp主
うp主
んで本題ですけど...喉がばちくそ痛くて喋ろうとすると咳が出ます★
猫3
猫3
咳が出ます★...じゃぁねぇだろ!風邪やん!
うp主
うp主
しょうがないじゃん~東京行ったんだも~ンなんで風邪になったのか知らんし
猫3
猫3
ハァ...東京ってマスクしてない人も多いからな
お前はマスクしてた?
うp主
うp主
当たり前だろ!マスクしたのに何故か風邪っていうねぇ
猫3
猫3
電車めっちゃ混んでたからじゃぁね?
うp主
うp主
あー...咳してた人もいたからねぇ~
うp主
うp主
楽しいんだけどさ!人が多いんだよッ!
猫3
猫3
ホントソレナ~
うp主
うp主
東京もいいけど田舎もいいんだよーね
猫3
猫3
んじゃ皆にアンケート

アンケート

皆どっちが好き?
田舎
67%
都会
33%
投票数: 6票
うp主
うp主
アンケート協力お願いします!
猫3
猫3
お願いします
うp主
うp主
でさ!めっちゃ話変わるんだけど
ジジィがぶつかってもなんか謝らないんだよね~(╬▔︶▔)
うp主
うp主
わざとぶつかってきて睨んだんだぜw?いい大人が!
猫3
猫3
お前は高3だよな
うp主
うp主
うん
猫3
猫3
いい大人がわざとぶつかって睨みつけるってw
うp主
うp主
ホント礼儀知らんよな~あのいい年したジジィw
猫3
猫3
ホンマにソレナw
うp主
うp主
フゥ...何かスッキリした~
猫3
猫3
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
うp主
うp主
じゃぁばいレイ
猫3
猫3
バイ猫

プリ小説オーディオドラマ