第2話

桃×紫
246
2024/05/08 09:57
ただのいちゃいちゃ。




小瀧……『』


濵田……「」





濵ちゃんかわいいっっっっ














「……すぅ、すぅ…」


『…はー、眼福。』


中間「きっしょ…」


『は?』


中間「ひぇー、こわ」


『当たり前や、こんな可愛い寝顔…』


中間「あーはいはい、分かったから」


『んもー』










「…ん…」


『あ、濵ちゃん?』


「んー、、あれ、寝てた、?」


『うん、ぐっすりやったで』


「そぉ…お膝ありがとさん」


『ん、笑』













『寝顔可愛かったで、崇裕』




「…っ!?///」
















中間「あれ、濵ちゃん熱でもある?顔真っ赤やで」


「別に、ないし…//」


中間「…あ、お前やったな?」


『なにがー?笑』


中間「もぉ…収録までにどーにかしてな」


『はいはい笑』


「んむ…//」





はまだかわいいっっっっっっっ





濵田ってやばいよね、かわいい。((語彙力





この子沼深すぎてかわいいかっこいい好き🥺((






最近はまだにどんどん落ちてってる虹色。

プリ小説オーディオドラマ