第21話

第19話
404
2020/05/04 05:33
愛莉
愛莉
チキンライスの作り方教えて!
瀬戸利樹
瀬戸利樹
いいよ。まずは鶏肉とネギを切る!
愛莉
愛莉
包丁使うのか……。よし、がんばろう!
材料を切り終わり、
愛莉
愛莉
こんな感じ?
瀬戸利樹
瀬戸利樹
うん。OKだよ。次は鶏肉とネギを炒める
愛莉
愛莉
ご飯っていつ入れるの?
瀬戸利樹
瀬戸利樹
鶏肉とかを炒めて、塩コショウを入れてから
愛莉
愛莉
わかった!
愛莉は炒めてます
愛莉
愛莉
そろそろ塩コショウ入れた方がいい?
瀬戸利樹
瀬戸利樹
うん。塩コショウ入れて、いい感じに混ざったと思ったら、ご飯いれてね
愛莉
愛莉
わかった!

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

愛莉
愛莉
じゃあ、そろそろご飯いれるよ。
瀬戸利樹
瀬戸利樹
OK。じゃあ、俺はたまごをやるね
愛莉
愛莉
うん
愛莉
愛莉
そういえば、ケチャップはいつ入れるの?
瀬戸利樹
瀬戸利樹
ご飯がパラパラしてきたら
愛莉
愛莉
わかった!パラパラってこんな感じ?
愛莉は瀬戸利樹に見せた
瀬戸利樹
瀬戸利樹
うん。入れてもいいと思う
愛莉
愛莉
じゃあ、入れるね。
瀬戸利樹
瀬戸利樹
あのさ、ケチャップが全体になじんできたら、俺が作ってるたまごの上に乗せて
愛莉
愛莉
オーケー!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
愛莉
愛莉
たぶん全体になじんできたと思うんだけど、
瀬戸利樹
瀬戸利樹
ちょっと待ってて
愛莉
愛莉
うん
愛莉
愛莉
たまご作るの上手いね
瀬戸利樹
瀬戸利樹
そんな上手くないよ
瀬戸利樹
瀬戸利樹
あっ、チキンライス入れてもいいよ
愛莉
愛莉
わかった。よいしょ!フライパン重っ!
瀬戸利樹
瀬戸利樹
そんなに?(´∀`*)ケラケラ
愛莉
愛莉
そんな笑わなくても (。-`ω´-)
瀬戸利樹
瀬戸利樹
ごめん笑
愛莉
愛莉
もう(* ̄m ̄)
瀬戸利樹
瀬戸利樹
そんなことしてる間に出来たよ、オムライス
愛莉
愛莉
もう出来たの!早っ!
瀬戸利樹
瀬戸利樹
テーブルに持ってって食べるよー
愛莉
愛莉
はーい(●´∀`●)∩

プリ小説オーディオドラマ