第22話

第20話
393
2020/05/28 14:23
愛莉
愛莉
わぁ!オムライス美味しっ
瀬戸利樹
瀬戸利樹
ほんとだ!美味しいね
瀬戸利樹
瀬戸利樹
そういえばさ、なんで包丁苦手なの?
愛莉
愛莉
包丁は人を殺せるから?
瀬戸利樹
瀬戸利樹
怖いこと考えるんだね
愛莉
愛莉
なんか、そういうことしか考えれないの
瀬戸利樹
瀬戸利樹
あなたの脳内どうなってるんだ?
愛莉
愛莉
(;´・ω・)ウーン・・・わかんない😄
瀬戸利樹
瀬戸利樹
自分でもわかんないのか
愛莉
愛莉
あ〜オムライス美味しかったー😆
瀬戸利樹
瀬戸利樹
なんか、いつの間にか食べ終わってたね
愛莉
愛莉
そだねー
瀬戸利樹
瀬戸利樹
じゃあ、片付けるか!
愛莉
愛莉
うん
瀬戸利樹が食器を洗おうとすると
愛莉
愛莉
あっ、いいよ😊私がやる
瀬戸利樹
瀬戸利樹
大丈夫?
愛莉
愛莉
うん、大丈夫だから
瀬戸利樹
瀬戸利樹
じゃあ、お願いします!ありがとね
愛莉
愛莉
いえいえ
愛莉
愛莉
( ・3・;)♪ふんふんふーん
瀬戸利樹
瀬戸利樹
あなた、おもしろいけど、いい人だなー。
愛梨は、食器を洗い終わりました
瀬戸利樹
瀬戸利樹
あっ、終わったんだ。おつかれー
愛莉
愛莉
せとっちゃん、いい人だし、イケメンだなー
愛莉
愛莉
そんな疲れてないよー
瀬戸利樹
瀬戸利樹
へぇー、疲れないんだ。笑
お風呂、どっち先に入る?
愛莉
愛莉
どっちでもいいよ
瀬戸利樹
瀬戸利樹
じゃあ…あなた先に入って
愛莉
愛莉
わかった
瀬戸利樹
瀬戸利樹
あなた、すぐに言うこと聞くけど大丈夫なのかな
愛梨はお風呂に入りました
愛莉
愛莉
せとっちゃん、あっちゃん、えけそ…か。
あっちゃんも好き、えけそも好き、せとっちゃんもいいかもなー。
愛莉
愛莉
悩むなー。ってか、悩まなくていいんだよ!
したくても出来ないんだから!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
というか、1ヶ月間近く更新してなくてすいません。_○/|_ 土下座
作者
作者
なんか、訳わかんないとこで今回は終わりましたね。意図は特にないです。笑
作者
作者
この物語を頻繁に更新していない作者を嫌いになっても、この物語は嫌いにならないで下さい!

プリ小説オーディオドラマ