前の話
一覧へ
次の話

第14話

第五人格
159
2019/09/01 01:56
kano
kano
第五人格最近流行ってるよね
千茶丸
千茶丸
おん
kano
kano
ちょっとね
kano
kano
ネタがないのと
kano
kano
嬉しかったので載せます
nanto
kano
kano
見ての通り曲芸師600位台にランクイン
しますた!
kano
kano
全体で見たらまだまだなんだろうけど…嬉しかったので(´;ω;`)
千茶丸
千茶丸
○タヒね
kano
kano
お、おいおめぇ!隠れてないって!
kano
kano
あとこの夏休み自分は最後の一週間近くほぼ予定と宿題なく過ごしていたので
(まあお姉様とオフであってきたけどね。可愛かったわぁあああああ)
kano
kano
スクリーンタイムを見たら第五人格を48時間していました。
千茶丸
千茶丸
流石にキモい
kano
kano
自分でも引きました()
kano
kano
これすとぷり生放送できるじゃん()
千茶丸
千茶丸
あーねw
kano
kano
自分は平日はそこまで第五人格はしないのですが、休日は頻繁にしているので
kano
kano
『第五人格やってるよー』って人は

ぜひ教えてくれると嬉しいです
千茶丸
千茶丸
3秒でフレンド申請しにいくってよ()
kano
kano
あと
kano
kano

















激弱だけどね
千茶丸
千茶丸
千茶丸
千茶丸
おつせんー
kano
kano
おつありー
(独り言にお付き合いいただきありがとうございました、作者はこれからライブに行ってきます。)

プリ小説オーディオドラマ