第2話

BLで思いついた!レイマシュ 逆になるぜ☆
64
2024/04/18 14:36
SS
SS
まず前提で『レイマシュ』で!
SS
SS
ご都合魔法で中身入れ替わってさ!
SS
SS
マッシュINレインで
SS
SS
レインINマッシュ
SS
SS
それでマッシュ(レインの体に入ってる)が
【僕の体に入ってるなら耳弱いのでは!キュピーン】
SS
SS
と思い 耳責めしてくる!
SS
SS
そんなやつがみたいな〜(。⌓°꒷꒦⎞..
SS
SS
後日談では耳責めされたレイン(元マッシュの体に入ってた)がいつもより激しめにする的な!
SS
SS
やんごとなし(◜ᴗ◝ )
SS
SS
イラストでも小説でもなんでも食ってる(でもpixiv‎で腐の小説見てへんかも)
SS
SS
もうね レイマシュやマシュフィン、カルフィンがもう尊すぎる なんよ
SS
SS
BLとかイラストとか 書けへんからもうムリムリ

プリ小説オーディオドラマ