第2話

出会い
80
2024/01/03 00:44
瑞希との出会いは2学年からだった
僕が1人で本を読んでいると
暁山瑞希
暁山瑞希
ねーねー君ー!お名前なんて言うの?
(なまえ)
あなた
えっと、、、あなたです
暁山瑞希
暁山瑞希
いい名前だね!
てか〜固くならないで〜!
(なまえ)
あなた
えっあ、、、、うん!
その子はちょっと不思議な子だった
でも、その人がamiaなんて気づかなかった
amia
amia
初めまして!amiaでーす!よろしくぅ!
(なまえ)
あなた
はっはじめましてあなたのニーゴのコードネームです!よろしくお願いします!
K
K
私はK、、、よろしく
雪
私は雪、、、、、
えななん
えななん
ちょっと!雪よろしくとか言ったらどうなの!?
雪
ごめん、、、、
えななん
えななん
全くもう〜!
あっ初めまして!えななんです!よろしくお願いします!
amia
amia
陰険自撮り女〜
えななん
えななん
は?
amia
amia
ごめんて〜!
えななん
えななん
今度顔合わせしない?
amia
amia
いいね!しよ!
暁山瑞希
暁山瑞希
ねーねー!今度の日曜日遊ばない?
(なまえ)
あなた
あー約束があるから無理
ごめん
暁山瑞希
暁山瑞希
そっか〜!
モブ
あなた〜!
(なまえ)
あなた
はいはーい!
(なまえ)
あなた
何〜?

プリ小説オーディオドラマ