第3話

対面
68
2024/01/03 00:44
ここでいいのかな
言われたファミレスに着いた
宵崎奏
宵崎奏
ぜぇっぜえっ
東雲絵名
東雲絵名
奏!あんた走りすぎ!
いくら急いでいるからと言って走りすぎて体力無くすのはないからね!
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
絵名も走りなよ
甘いもの食べてると太るよ
東雲絵名
東雲絵名
あ?あんたねー!
東雲絵名
東雲絵名
って、、、、あなたは、、、、
東雲絵名
東雲絵名
もしかしてあなたのニーゴのコードネーム?
(なまえ)
あなた
はい
東雲絵名
東雲絵名
だっ男子ー!?
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
絵名男子嫌いなの?
東雲絵名
東雲絵名
嫌いじゃないけど!
声低いから確かに男子であってもおかしくないな〜って思ってたけど、、、本当に男子なんて、、
宵崎奏
宵崎奏
私は男子でも気にしないや
(なまえ)
あなた
えっあ、、、なんかすみません、、、
東雲絵名
東雲絵名
いやいや、そこは謝らなくていいのよ!
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
てか、、瑞希遅くない、、?
(なまえ)
あなた
え、、?瑞希、、?
東雲絵名
東雲絵名
え?知り合い?
(なまえ)
あなた
えっはい、、、瑞希僕と同じクラスなんです
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
そうなんだ
暁山瑞希
暁山瑞希
ごめん!忘れてた!
暁山瑞希
暁山瑞希
って、、、、、あなた!?
(なまえ)
あなた
あっ、、、
(なまえ)
あなた
前日曜日空いてるか聞いてきた人、、、
暁山瑞希
暁山瑞希
ひぃー!そんとき忘れてた!!
暁山瑞希
暁山瑞希
さっき気づいて高速で準備してきた!
東雲絵名
東雲絵名
だからって、、、5分も遅刻よ、、、
暁山瑞希
暁山瑞希
ごめん!
ちなみに話の順番は
ナイトコードに入る

学校で瑞希に話しかけられる

ファミレス!
となっています!

プリ小説オーディオドラマ