第34話

○○やってみた企画!!(大人組編)
36
2020/08/19 22:07
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
今度は大人組頑張るぞ〜 ٩( ๑•̀o•́๑ )و
ななもり
ななもり
話って何?
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
あのね…私あなたの事が
ななもり
ななもり
ずっと好きだった付き合ってください
だろ?バレバレドッキリだって俺を誰だと思ってるの??もうしないこといい?
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
………はい( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…
ななもり
ななもり
(o゚□゚)oわっ、泣かせるつもりじゃなかったんだよ(。ノωノ)ごめんね(*-(  )チュッ♪
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
( ¯///¯ )次の人に仕掛けよ
さとみ
さとみ
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
お仕事してる(小声)さとちゃーん
さとみ
さとみ
ん?何?
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
あのさ話があるんだけど
さとみ
さとみ
うんちょっと待ってろな
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
( *๑•̀д•́๑)̀わかった!!!り(了解の意味)
さとみ
さとみ
良いよ
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
あのね…あなたの事がずっと好きでした!!付き合ってくださいm(*_ _)m
さとみ
さとみ
…良いよ(*^^*)
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
(。ノωノ)ごめんねこれドッキリ
さとみ
さとみ
(・д・。)え?あなたってこんなことする子だっけ?なんでだよぉぉぉぉ(_`Д´)_クッソォ
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
ジェルの場合やりたくないな
ジェル
ジェル
|€ ̄D ̄€|💤
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
寝てるね……ちょっかい出したろ
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆テイテイテイテイ(ほっぺつんつん)
ジェル
ジェル
パシッ(あなたの手掴む)
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
ん?なんだ??起きたか?
ジェル
ジェル
一緒に寝よ(つ ・ω・)つ
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
誰が一緒に寝るかあああ💢
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
くらえクッション!!(ジェルにクッションが当たる)よし命中!!逃げろ💨
ジェル
ジェル
(っ   ᷇ᵕ ᷆  )っがしっ待て
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
(゜Д゜)あ……捕まった
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
るぅとくーんジェルがるぅと君の悪口言ってたー!!来てー🙏🙏
るぅと
るぅと
言われなくても来ますよ(*^^*)
るぅと
るぅと
あなたを離してください!!
ジェル
ジェル
ャ━━ヾ(#`・Д・´)ノ━━ダ!!!
るぅと
るぅと
離せやあぁぁぁ!!
ジェル
ジェル
(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
ありがとう❤️✨るぅちゃん💛
るぅと
るぅと
( ´,,•ω•,,`)♡可愛い❤
ジェル
ジェル
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
るぅと
るぅと
(💢^ω^)ちょっと黙ろうか
るぅと
るぅと
あなたが、ジェル君のこと呼んでました
ジェル
ジェル
俺の事を?
るぅと
るぅと
はいそうです
ジェル
ジェル
行ってこよ
ジェル
ジェル
話ってなんだ?
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
あのね…私あなたの事がずっと好きでした!!付き合ってくださいm(*_ _)m
ジェル
ジェル
良いの?( >A<)マジカヨヨヨ!!!(✌・∀・✌)ヨッシャァァァァ!(`・∀・)ノイェ-イ!
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
神崎環奈(かんざきかんな=あなた)
…ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ(。ノωノ)ごめんねこれドッキリ(´∀`*)ケラケラ今日は、ここまでバイバイ👋おつあなた❤🍓
ジェル
ジェル
(・д・。)え?

プリ小説オーディオドラマ