第5話

撮 影
231
2020/01/14 10:48
成瀬:SIDE








うえーーい撮影ーーー!!


どんどんファン増やすぞー!!













カ=カメラマン






『今日って制服デート的なテーマですよね?
シンメで撮るんですか?』



カ「そしたらふまけんヤバくない?」



『アッ、、、てことは、、、』



カ「あなたちゃんは5回撮影しまーす笑」



『嫌だああああああああぁぁぁ』



カ「最初は健人くんと撮るよ!」



『うぇぇぇぇぇ、、、』
























こういうデート系の撮影やりにくいんだよね。



だって佐藤が、、、笑笑笑



横目で見てもわかる嫉妬の目!!!



やりにくい!!!((


























カ「じゃああなたちゃん!健人くん!恋人繋ぎで寄って〜」



神田「ふぉーラブラブ〜♡」



『やめろ神田』



中島「俺は嬉しいよ姫♡♡」



神田「神田“マネージャー”でしょ?」



『つける必要なくね?』



神田「ひど」



中島「ねえ無視はキツい」←

















神田ってのはSexyZoneの専属マネージャーね。


イケメンなのに性格残念くんです()





















まあなんやかんやありまして撮影は終わりました(早)

プリ小説オーディオドラマ