第8話

お う ち
217
2020/01/06 08:52
成瀬:SIDE








『え〜、、っと、、右?!右だ!!』



佐藤「違う!左だよあなた!」



菊池「は?!どう見ても真っ直ぐだろ!?」



マリ「あのお家じゃないの〜?」



中島「もう1駅先だったんじゃ、、、?!?!」←



神田「ここどこだし!?」



















え?今何してるかって?



愛してる♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡()



可愛いおおにちに会いたいわぁー♡♡



ボケんのはここまでにして((



いま私たちの例のシェアハウスを



探してるんだけど、、、笑



全く分からん!!!



神田!!!!怒



なんで神田にこんな怒ってるのか?



だって、、、、


















『神田お前行ったことあるだろ?!?!』



菊池「はぁぁん?!」←



マリ「え〜?!そ〜なの?!」



中島「なのにここどこかわかんないの?!」



神田「こんな道通ったことないんだけどwww」



佐藤「何笑ってんの?!www」



『佐藤も笑ってるから説得力ないよ?www』



全-あなた「「「「「お前もな?」」」」」





















































探し始めて1時間。



事務所の近くにあるデカい家にしてもらったのに



なんでこんなに時間かかってんの?!



事務所から家まで30分って言われたよ?!←



……芦川さんに聞いた方がはやくね?



えっうちらバカ?????



よし事務所までダーッシュ!!





















『(ばびゅーん)』←



マリ「僕たちのお家どこだろ〜」



中島「あれ?あなたは?」



佐藤「っえ?」



菊池「はぁぁん?!(デジャブ)」←



神田「、、、連絡するか」
























プリ小説オーディオドラマ