第84話

🙋🏻‍♀️ ツライ
2,508
2020/05/23 08:59
あなた side

お昼の時間になって 1人で食べようとした時に 数人の女の子に 囲まれた

もちろん、梨花もいるし桜田さんもいる。 やったのは この2人がリーダーでやったんだ。

もう何もされたくない。 何も悪いことしてないのに なんで言われなかんの
前田 梨花
前田 梨花
いい感じに 広まってくれたよ 笑
you
you
なにが ??
桜田さん
調子にのると こうなるよって 事前に教えておいたのに それを無視するとは 笑
クラスメイト 女
みんなめっちゃ信じてたし ほんとざまあみろって感じ 笑
you
you
私、ほんとに悪いことしてないのに なんでこんなことされなきゃいけないの??
前田 梨花
前田 梨花
だって 気に食わないんだもん 笑
クラスメイト 女
あなたが この学校から さよならすれば 全てが丸く収まるのに 笑
前田 梨花
前田 梨花
これ以上されたくなかったら 調子にのらないことね 笑
その瞬間 上から水がかかった。 しかも汚いトイレの水だよ ?? まじ最悪
you
you
冷たっ
桜田さん
あんたには これぐらいの水がお似合いなんだよ 笑
前田 梨花
前田 梨花
誰か来たらやばいし 行こうよ 笑
クラスメイト 女
それな 笑
そう言って みんなトイレから 出ていった。 

もうこんなの耐えられない。 授業の時もそうだった。ペンを投げられたり 消し後も投げられたり

これ、何日耐えればいいの。ほんとに。
you
you
もう、こんな生活 辞めたいよ …
you
you
私何もやってないじゃん。
もうこんな世界 耐えられない。 誰もいないところで、幸せな日をすごしたい。

今日はもう 耐えれないし、スギちゃんに迎えに来てもらおう。
you
you
📞 もしもし。迎えに来て
杉田 マネージャー
📞 何があったかは 何となくわかった。
今すぐに迎えに行くな

特進のA組は 体育だから その間に荷物だけもって 西門に向かった

ちょうど 普通科のA組も 体育で 駿佑達もいた。
you
you
いいな。みんなは幸せそうで。
眺めてたら 駿佑と目が合ってすぐに逸らしたんだけど、駿佑とりさとけんとがこっちに来た
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた どうしたん。そんなに濡れて
長尾謙社
長尾謙社
もしかして 誰かにやられたん ??
りさ
りさ
何があったん ?? 話して??
もう、私と関わると みんなに被害が及ぶ。もっと話したいし、笑顔が見たいけど

なんて言えばわかんなくて、キツく当たりそうな自分がいて 怖い。
you
you
今日はもう帰るの
じゃあね、
振り向いて 西門に向かおうとした瞬間 駿佑があなたの腕を掴んだ
道枝駿佑
道枝駿佑
俺らじゃ 頼りになられへん ??
you
you
___ッ
もう辛いの !! 何をしたらいいのか
you
you
なんのために 学校来てるのかもわかんないの !!怖いの !! これからどうなるのか
you
you
私このままじゃ耐えきれない。 ごめんね。もう、無理かもしれないの
そう言って 車の中に乗っていった
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた…。 ごめんな …



あとで 家に行ってみよう。 こんな友達で ごめんなほんま。
りさ
りさ
あとで家行こう。
長尾謙社
長尾謙社
俺も行く。













絶対。暗闇から明るい未来に 連れ戻してやるから











待っててな …

プリ小説オーディオドラマ