第3話

>薔薇と百合が好きな者の集い(5)
531
2023/09/02 12:49
あなたのLINEの名前
よしここでのルールを発表しようじゃないか!!
ツッキー☆
ツッキー☆
おー(棒)
あかーし
あかーし
いえーい(棒)
塩キャラメル
塩キャラメル
やったー(棒)
KODUKENN
KODUKENN
うれしー(棒)
あなたのLINEの名前
くっそ棒読みやんけ
あなたのLINEの名前
まぁいいだろう
あなたのLINEの名前
☆ルール☆
1.タメ強制
2.テンションぶっ壊れてどうぞ
3.仲間見つけたら即招待
4.腐に遭遇したら写真か動画撮ってすぐここに送る
5.このグルの存在は誰にも教えない
あなたのLINEの名前
こんくらいでい?
KODUKENN
KODUKENN
いいんじゃない?
ツッキー☆
ツッキー☆
いーと思う
塩キャラメル
塩キャラメル
俺も~
あかーし
あかーし
俺も
あなたのLINEの名前
よしルールが決まったところで
あなたのLINEの名前
早速語ろうじゃないか
ツッキー☆
ツッキー☆
何を?
あなたのLINEの名前
みんなの好きな人について☆
ツッキー☆
ツッキー☆
塩キャラメル
塩キャラメル
KODUKENN
KODUKENN
あかーし
あかーし
あなたのLINEの名前
あなたのLINEの名前
じゃねぇよ
塩キャラメル
塩キャラメル
ノリいいね
あなたのLINEの名前
黙れ
塩キャラメル
塩キャラメル
えこわ
あなたのLINEの名前
はーいみんな自分の好きな人暴露してくださーい
ツッキー☆
ツッキー☆
僕の好きな人は山口でーす
あなたのLINEの名前
知 っ て た
塩キャラメル
塩キャラメル
えなんで知ってんの?
KODUKENN
KODUKENN
それな(ちな俺クロ)
あかーし
あかーし
確かに(俺木兎さん)
塩キャラメル
塩キャラメル
えあと俺だけじゃん言ってないの
塩キャラメル
塩キャラメル
あ金田一です
あなたのLINEの名前
あれ案外みんな渋んないね言うの
ツッキー☆
ツッキー☆
そんな渋んのなんてみんな他の小説で見飽きてるでしょ
あかーし
あかーし
メタぁ...
ツッキー☆
ツッキー☆
塩キャラメル
えなんで知ってんの?
──────────
相談してたから
あなたのLINEの名前
そだねー
あかーし
あかーし
えじゃあ2人は元々仲間だって知ってたってこと?
あなたのLINEの名前
そゆことになるね
KODUKENN
KODUKENN
いいなぁ...
あかーし
あかーし
あなたの下の名前俺らが腐ってるの知ってたんだから教えてくれても良かったのに
KODUKENN
KODUKENN
ホントだよ
塩キャラメル
塩キャラメル
まって俺"ら"ってなに?
KODUKENN
KODUKENN
え、ただ単に俺らが元々仲良くてお互い腐ってるの知ってたってだけだけど
塩キャラメル
塩キャラメル
えぇじゃあ俺だけじゃん仲間いなかったの
あなたのLINEの名前
おっつぅ
塩キャラメル
塩キャラメル
うざ
あなたのLINEの名前
は?
塩キャラメル
塩キャラメル
すいません
さらえもん
さらえもん
はーい次回のさらえさんはー?
塩キャラメル
塩キャラメル
どうもこんにちは俺以外の4人みんな2:2で仲間ってこと
知ってた事実に驚きを隠せない国見です
次回のさらえさんは
·The夢小説あるある!!キラキラ✨合宿のお知らせ
·合宿前に今持ってる腐を共有しようの会
の2本立てです!!お楽しみに!!
さらえもん
さらえもん
じゃんけん
さらえもん
さらえもん
PON☆
塩キャラメル
塩キャラメル
塩キャラメル
塩キャラメル
ふへへへへへへへへへへ

プリ小説オーディオドラマ