第9話

第8話 お散歩 人里編
42
2024/05/12 01:58
背景が変なのは許してくだちぃ
これしかなかったんだぜ・・・
※今、彼女らは浮いています(あなたは魔理沙の箒に乗ってる)
あなた
わわっ!そ、空を飛ぶって若干怖いですね・・・
博麗 霊夢
博麗 霊夢
あなたは空を飛べないから「落ちたら」って考えちゃうのよね~きっと
あなた
そりゃあそうですよ・・・
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
それに空を飛ぶのに慣れていないんだろ?
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
そりゃあ怖いわけだぜ!
あなた
た、確かに・・・
博麗 霊夢
博麗 霊夢
・・・っと、さぁ着いたわ
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
ここは人里って所なんだぜ!
あなた
人里・・・ってことは人が住んでいるっことですか?
博麗 霊夢
博麗 霊夢
そうね、大体の人はここに住んでいるわ
あなた
なるほど・・・
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
人が住んでいるから便利な物がいっぱいあるしな!
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
あそこのお団子屋さんとか
あなた
お団子・・・?
博麗 霊夢
博麗 霊夢
あそこのお団子は美味しいのよね~
あなた
そうなんですか?食べてみたいですね~
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
お?じゃあ食ってくか?
あなた
え、いいんですか?
博麗 霊夢
博麗 霊夢
そんな遠慮する必要も無いのに・・・
あなた
だって、そうなった場合誰がお金を・・・
博麗 霊夢
博麗 霊夢
魔理沙、頼んだわ
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
仕方ないね~これだから貧乏巫女h(ry
博麗 霊夢
博麗 霊夢
何 か 言 っ た か し ら ?
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
アッイエナンデモナイデス
あなた
美味しそう・・・(聞いてない)
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
(あ、かわいい)
博麗 霊夢
博麗 霊夢
(あ、かわいい)
~お団子購入中~
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
ほい、買ってきたぜ
あなた
わぁ・・・美味しそう!
博麗 霊夢
博麗 霊夢
ん、ありがと
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
ほいあなたの分
あなた
ありがとうございます!(エンジェルスマイル)
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
ん"ん"ん"ッ・・・(尊死)
あなた
・・・?
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
な、なんでもないのぜ・・・
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
と、とりあえず霊夢の分
博麗 霊夢
博麗 霊夢
久しぶりに食べるわねぇ
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
そうだな
あなた
もぐもぐ・・・美味しい!
博麗 霊夢
博麗 霊夢
(こっちは幸せに食べる姿見るだけでお腹いっぱいなのよ・・・)
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
(相変わらずかわいい)
~もぐもぐタイム中~
あなた
美味しかったです!!!
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
元気でよろしいぜ!
???
なんか、面白そうなことをしてますねぇ?
あなた
わっ!?
博麗 霊夢
博麗 霊夢
あ、あんたは・・・
射命丸文
射命丸文
どうも、文ですよ♪
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
あ、マスコミカラス
射命丸文
射命丸文
言い方酷くないですか?
あなた
だ、だぁれ・・・?
射命丸文
射命丸文
そうそう、貴方を新聞記事にしたかったんですよ!
博麗 霊夢
博麗 霊夢
ちょ、ちょっと待って
博麗 霊夢
博麗 霊夢
なんで貴女が知っているのよ!?
射命丸文
射命丸文
村人から聞きました
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
Oh・・・ダイレクト
あなた
話に追いてかれる・・・
射命丸文
射命丸文
あ、すいません
射命丸文
射命丸文
私の名前は射命丸文
射命丸文
射命丸文
ただのしがない新聞記者ですよ~
あなた
新聞記者・・・ですか
あなた
ていうか、そもそも僕を新聞記事にしても意味は無い気が・・・
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
意味はあると思うぜ?
博麗 霊夢
博麗 霊夢
意味はあると思うわ
射命丸文
射命丸文
ほら、こう言ってますし
あなた
ちょ、いろいろと情報が入ってきすぎてわからないです・・・
射命丸文
射命丸文
とりあえず、座りながら事情を説明しましょうか
~少年少女移動中~
射命丸文
射命丸文
村人に聞いてきたんですよ、博麗の巫女さんが子供を連れてるって
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
あ~・・・さっき話した人たちかな
射命丸文
射命丸文
つまりこれはスクープチャンスじゃないですか!
射命丸文
射命丸文
ってわけです
あなた
なるほど・・・
博麗 霊夢
博麗 霊夢
まぁ、あなたがいいならいいんじゃない?
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
そうだな
あなた
なんかちょっと恥ずかしいですけど・・・
あなた
僕で良ければお願いします!!!
射命丸文
射命丸文
おぉっありがとうございます!
射命丸文
射命丸文
この子を記事にすれば大好評間違いなし!
あなた
て、照れる・・・///
博麗 霊夢
博麗 霊夢
(え待ってかわいい鼻血出そう)
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
(ツンデレかよぉ・・・かわよ)
その後、いろいろ取材されたらしい・・・
※あなたの過去はさすがに書かれてません
射命丸文
射命丸文
えっ性別男なんですか!?!?!?
あなた
そ、そうですけど・・・
博麗 霊夢
博麗 霊夢
(知ってたわ)
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
(知ってたぜ)

プリ小説オーディオドラマ