第29話

丈一郎 <ストレス(リスカ)>
351
2024/03/03 21:00
丈一郎side
最近、お陰様で病院に来る患者さんが多い
やからかは知らんけどストレスが溜まりに溜まってる
それと弟の世話
大吾と二人で5人育てるのもなかなかしんどい
それも血の繋がってない。いわゆる赤の他人
辞めたいって訳では無いんやけどとにかくしんどい
でも弟たちと大吾は癒しになるからええんやけどな笑
丈一郎
ぁ、
紙で指切ってまった
血が出てくるんがなんか快感っていうか楽になる
丈一郎
きもちえぇ、
なんか好奇心でこの傷を大きくっていうか増やしてみたくて
俺は気付かぬままカッターを握っていた
シュッ   シュッ
丈一郎
へへっ、
いつもなら痛みを感じるはずか、全然痛みなんか感じん
いつの間にか俺の服は真っ赤に染っていた
ん、フラフラしてきた、貧血かな、
バタッ
ん、やばい、、
丈一郎
みんな、、ごめん、ッ、
そういい俺は意識を手放した





大吾side
バタン
大吾
え?
なんか上からものすごい音が...
駿佑
なぁに?
和也
すごい音したな、
流星
んっ、、グズッ、
恭平
んんっ、
謙杜
怖かったなぁ、流星恭平ヨシヨシ
大吾
ちょっと俺見に行ってくるわ
謙杜
うん、行ってらっしゃい
2階
大吾side



さっき2階からおっきい音がした
2階には丈くんしかおらんから丈くんかなぁ、?
コンコンッ
大吾
丈くんー?
ガチャ
大吾
えっ、、、!?!?
そこには服を真っ赤に染めて倒れている丈くんがおった
大吾
丈くん!?丈くん!!
大吾
っ、、、救急車!
謙杜
ちょ、どしたん?おっきいこえd、、、、
謙杜
丈にぃ!?!?
大吾
謙杜ッ!救急車呼んで!!
謙杜
わ、わかった!
大吾
丈くん、起きてやッ、

プリ小説オーディオドラマ