第219話

関ジュ!ピンチ再来!の巻!
14,121
2019/07/31 08:51








side:佐藤

















『 で 、なんのためにこんなことしてるん?』



本多《 はっ 、なんのためって 笑
見たよね?掲示板に貼ってあった張り紙 》



『 あー … カード規制ね 、
あれほんま入れなくて苦労したんやからな!
ブーッていうの悲しかったし!!!!!』



ジェシ「 ブーッていうのが悲しい WWWW 」



『 え 、だって悲しない?いつもピッなのに
今日だけブーッやったんやで???』



本多《 今日だけじゃないよぉ?
今日からずーっと 、でしょぉ??♡ 》



『 … えーっとぉ〜 、つまりぃ〜 、
それはぁ〜 、私に辞めろと????』



本多《 ザッツライトぉ!!♡ 》



マリ「 発音悪っ … (ボソッ) 」



中島「 おだマリウス(小声) 」
















































































あの天使のマリちゃんでさえ本音が


出てもうてるやんかそれほどキモいんやで ←


もうね 、眠さが増すぐらいキモい (












































































『 … じゃあ私が辞めれば
みんな解放してくれるん?』



平野「 なっ 、」



本多《 もっちろん!おまけに私の
パパの権力でみんな仕事倍増だよっ!♡ 》



松本「 いやこれ以上
忙しくなるのごめんなんだけど 」←



有岡「 実際言っちゃうとそれなです 笑 」



京本「 今のままで充分です 」



『 … まあ仕事倍増はみんないらんみたい
やけど私的にみんな解放して欲しいから 。
ええよ 、こんなくそったれな事務所辞めたる 』



「「 ……… 」」



高橋《 あなた 、、、?》



『 そもそも売れへんのよねー 、
どんな頑張っても 。だからええよ 、
そのポジション 、譲ったる 』



本多《 ほんとにっ?!うれしぃ〜!!!》



『 うん 、その代わr
西畑《 本気でそれ言ってん?!》… 』



西畑《 本気でそれはあなたが望nっ!!》



『 !!!西畑 、!!!!!』



































































































西畑がカメラに近づこうとしたんやけど


それを遮った本多????さん 。


そして 、こっちにまで響きわたった 、


" ピッ " っという鈍い音 。


そして 、なにわ男子の叫ぶ声 。



















































































本多《 ちょっと忘れないでくださいねぇ〜?
こっちには武器もあるんですからっ ♡ 》



『 カッター 、、、』



大西《 大ちゃっ 、大ちゃん 、!!!!!
大ちゃん、!!!!!!!!!!号泣 》



向井《 お前ほんまに!!!!!!》



西畑《 っ 、、、》



上田「 ふざけんじゃねえぞ?!」



二宮「 西畑!!!!!!大丈夫か 、!!!」



西畑《 … 二宮くんの声が聞こえるぅっ … 、
嗚呼 、ここは天国ですか 、、、?》



二宮「 何馬鹿なこと言ってんだよ馬鹿!」






























































































あぁ 、こーちゃんがキレた 。


今にも流星が大声で泣きそう 。


恭平もすごくブチ切れ寸前 。


西畑は頬から血がドバドバしてて 。


みっちーと藤原は殴りかかりそうで


長尾なんかもう立ってる気力すら残ってない 。


まともなのは大橋だけやんか 。


ねぇ 、みんな大丈夫???笑 (お前のせいだ)
















プリ小説オーディオドラマ