第419話

プチ喧嘩
8,987
2020/03/18 13:02










side:佐藤














重岡「で?なんで喧嘩したん」



『、、、重岡には分からんアホ』



重岡「ふーん、あ、そ(スマホを取る)」



『いや待てなにしようとしてん』



重岡「別になにも?」



平野「えー、だいごへあなたやんでる」



重岡「あ」



『ほんまやめろ病んでへんし!!!』



重岡「じゃあなんで喧嘩したん」



『、、、言わん』



重岡「ふーん(スマホを取る)」



『あーもう!!!!わかったから!』


























































うざい中島健人の代わりに来たのは


うざい重岡大毅。類は友を呼ぶって感じ。


ほんま朝からイライラすることばっか、。


…まじで向井康二なんか知らんから!!!!!











































































『、、、向井康二が悪いねんで?』



重岡「うん、なに?」



『…向井康二が、』



平野「ジーコが、、、」



『勝手に私の録画してたやつ
消したねん!!!!!!!!!!!』



重平「「、、、」」



『もうほんまに腹立つ!!!!なあ?!』



平野「あ、うん」



重岡「…予想通りのカップル喧嘩すぎた、」



『もう重岡聞いて!!!!
これだけやないねんて!!!!』



重岡「まだあるん?!もうええわ!(笑)」



『なんでや!!!!聞いてきたん自分やん!!
なあ聞いてって!!!!!!!!!!』



重岡「はいはいうるさい!
俺の倍うるさいわお前!(笑) なに!!」



『向井康二が私のプリン食べた!!!!!!』



重岡「、、、俺部屋戻る」



平野「あ、お疲れ様でーす」



『天堂先生いいいいいいいい!!!!!
焼きプリンんんんんんんんんん!!!!!!』






























































ほんっまに!!!!!!!!!!!!


私恋つづ家で録画できひんから


こーちゃん家で録画してたのに!!!!!!


あいつは!!!!さらりと消して!!!!


おまけにプリンまで誘拐して!!!!!


…決めた、もう私あの家帰らんもん。




























































『ちょ、ねえ重岡待って、』



重岡「はあ?!まだあるん?!」



『いやちゃうくて、もう向井康二ムカつき
すぎるから私家帰らん!!!泊めて!!!』



重岡「、、、は?」



『え?』



平野「…」



重岡「あ、いや。家泊めてって、俺ん家?」



『そう。いいやん重岡ん家騒げるし』



重岡「やめろや!!(笑)
それなら淳太んとこ行き、ボンボンやし」



『ボンボンやからこそ
壊したらあかんものとかあるやろ』



重岡「え?なんか俺ん家で壊そうとしてる?
ストレス発散?壁?え?やめてこわい」



『えーーーーーーー』



重岡「、、、」



平野「………なんかすごい厚が、」

















































しょおくん家行きたいなあ?なんて


上目遣いしてお願いをした。そしたら


茹でたこさんなった。赤すぎやろ。真紅か?


でもそんな上目遣いも聞かず


最近ファンの人にバレてるからダメって。


あらまあ可哀想に、と言う前に私が可哀想。


今日はもしかしてホームレス、、、?????










プリ小説オーディオドラマ