第105話

ホワイトデーシュガー
14,029
2019/03/14 08:03






side:佐藤




















どうもどうもこんちゃっ!佐藤やでっ!


3月14日 。今日はヒールで来ませんでした 。


なぜかって?大荷物で足が痛くなる日やん ( )



































































西畑「 はいこれ 」



『 あざーす!え 、ちょ 、服!欲しかってん!』



大西「 あなたちゃーん!どうぞー!」



『 うわ〜!メイク道具くれるとかもう
りゅせたんって呼ぶわこれから!』



高橋「 ん!」



『 ネックレス … !!!綺麗 … !!!』



道枝「 はい!長尾と選んだんですよー!」



『 服あげてるのに服で返してくるんかい!笑 』



長尾「 はい!道枝と選んだんですよー!」



『 しかも色違いなんかい!笑 』



大橋「 商店街の福引きで当てた〜!」



『 コーヒーメーカー!!
いやナイス大橋!ちょうど壊れてたん!』



藤原「 ん 、」



『 ちょ 、たっかいやつやん!
うわ藤原奮発してやんの!うれし!!!』



伊藤(篤)「 はい!あなたちゃん!」



『 うわ〜伊藤兄弟!!お菓子?!』



伊藤(翔)「 お母さんと一緒に作りました!」



『 待ってデザインが可愛いありがとう!!』



末澤「 あー 、あなたおったおった 。
はい 、ハッピーホワイトデー!!」



『 さんきゅー!中身見えん!笑 』



大西(風)「 チョコありがとうございました 」



『 バームクーヘンで返してくる風雅かわええ 』



































































もうその他諸々から頂きましたはあい ( )


私なんぞ超テキトーなチョコマフィンしか


あげとらんのになあ 、みんな偉い偉い ( )
























































『 っつーことで西畑よろ 』



西畑「 恒例行事か 」



『 イエスマン 』



大西「 使い方分からんかったら聞いてね!」



『 早速だけどつけまつげ
怖くてつけられんからつけて 』



大西「 早!笑 」



藤原「 つけまつげとかつけたら絶対きもい ( ) 」



大橋「 ちょークルンクルンってなりそー笑笑 」



『 は????黙れ丈橋 』



高橋「 俺コンタクトつけたーーい!」



道枝「 紫のカラコンとかやめろ?!
絶対似合わへんって恭平には!!!!笑 」



長尾「 俺には似合う?」



全員「「 長尾(ケンティー)は絶対ない 」」



長尾「 」←




























































つけまつげ 、りゅせたんにつけてもらった 。


ついでにグレーのカラコンもつけてもらった 。


なんかあんま痛くなかったわ 、、、( )















プリ小説オーディオドラマ