第161話

入所秘話
12,320
2019/05/31 08:33






side:佐藤


















そして受かった人と顔合わせの日 。


もちろん男しかおらんくて 。


1人1人が自己紹介をする時になった 。


… もう 、" 女 " な時点で印象強いかもやけど


女でも色々出来るんやでってところ


見せてやりたくて3歳の頃からダンススクールに


通ってた技を生かしてヘッドスピンとか


バク転とか色々こなしてやった 笑


































































?《 すごない?》



?《 やば … 》



?《 超人やん … 》



《 っと 、、、佐藤あなた!
5歳になったばっかです 、!》



《《 ざわざわ 》》



《 女やからって舐めん
といてください!以上ですっ!》












































































みんなの反応はまばらやった 。


話しかけてくる人もたくさんおったけど


あんまピンッとくる人おらんかったわ … 笑


そしてその日はもうおしまいやった 。































































《 なあ大ちゃん 、なんか人沢山おった 》



西畑《 ほんまに?俺もやりたい!》



《 大ちゃんは出来ないから無理やで!》



西畑《 えー 、だって
あなたと遊ぶ時間減るやん 、》



《 れんしゅーない時はあそぼ?》



西畑《 部屋きてな?》



《 うんっ!》
































































そして次の日 。めっちゃこれは記憶にある (笑)


初めて " いじめ " ?みたいなもんを受けた 。


初日に置いて帰ったレッスンシューズが


紐を解かれてゴミ箱に捨てられてたんや 。


泣きそうやった 。いや 、泣いてた 。


やけど 、そん時救世主が現れたんや 。



























































《 あれっ 、女の子ちゃう?》



?《 何しとん?》



《 え?あっ 、、、》



?《 うっわー 、、、紐解くとか悪質やな 》



?《 … 貸してみ 》



《 えっ 、!》



?《 わー 、リュータくんうっま〜い!笑 》



?《 うるさいわマトリ 笑
ほら 、出来たで 》



《 … っありがとうございます 、!えっと … 》



?《 あ 、名前!俺な 、林真鳥って
言います!まとくんって呼んでな〜!》



《 まとくん … !》



林《 かわい〜っ!》



?《 室龍太です 。呼び方は … 特に 》



《 じゃあ 、室くん 》



室《 いや距離感遠ない?笑
真鳥はまとくんなんに?笑笑 》



林《 まあでもそんな感じするよな 笑 》



室《 うっさいわ!笑 》



《 ふふっ 、笑 》

































































そこで初めて喋ったのが室と真鳥やった 。


多分 、初めて喋ったから記憶にあるんや 笑


2人のお陰で 、桐山や濵田とか


とも仲良くなれたんやで?笑








プリ小説オーディオドラマ