第233話

ウチガヤ / Twitter
12,450
2019/08/07 07:49







@aaaa

ウチガヤ可愛すぎて死ぬ!無理!!!








@bbbbb

佐藤下の方でツインテかわいー!!!号泣









@ccccc

俺スカ映った!!!!里見先生!
若林くん!東条くん!!!!🥺🥺🥺









@ddddd

後藤「 あなたちゃんは何度かバラエティで
ご一緒したことありますけど 」
佐藤「 そうですね!
色々お世話になってます 笑 」
ヒロミ「 ツインテ珍しいね 笑 」
佐藤「 まだ20代です!まだいけます!笑 」









@eeeee

ガヤで気になる芸人さん
西畑 → レスキュー
佐藤 → チョコプラ









@fffff

あなたちゃんチョコプラ好きなの!
私も好き!!!!!!!










@ggggg

青木アナ!!!!
あなたちゃんがこんにちは〜って手
振ったのに心臓抑えてるWWWWWWWWWW
うけるしんどみWWWWWWWWWW









@hhhhh

鬼越さんに「 関ジャニの二番煎じ 」と
言われた佐藤の反応 ( )

佐藤「 一応これでも関ジャニさんが
デビューする前に事務所居ますから!!!」←









@iiiii

後藤「 対抗すな!笑 」
佐藤「 あははっ 笑 」
ヒロミ「 一番先輩なんだっけ 」
佐藤「 あ 、はい!2002年に入ってます!」
兼近「 え 、今何歳っすか?!」
佐藤「 それレディーに聞きます?!笑
22歳ですけど!笑 」
兼近「 え!同い年かと思ってた!」
ヒロミ「 この子見た目おばさんだからさ 」
佐藤「 ヒロミさんまで
そんなこと言うんですかぁ?!笑 」










@jjjjj

衣装がかわいいあなた〜!!!









@kkkkk

ワイプに映るしゅがー最高!!!









@llllll

鉄也で正解する西畑の頭をツンツンする
あなたかわいいWWWWWWWWWW









@mmmmm

待って顔面ストッキングじょーくん
お腹痛いWWWWWWWWWW









@nnnn

え?!え?!あなたもやんの?!爆笑









@ooooo

後藤「 やっぱこの流れで来たらさ!」
佐藤「 ちょっとこっち見んといて
くださいよ!!!!!爆笑 」
藤原「 いや 、行けるって!頑張れ!」
佐藤「 はぁ?!?!?!爆笑爆笑 」









@ppppp

ストッキング渡す丈くん草WWWWWWWW
爆笑しながらしゃがみこむ佐藤可愛すぎだろ









@qqqqq

ヒロミ「 演じてると思って!」
佐藤「 ストッキング被る役なんて
オファー絶対来ませんよ!爆笑 」
後藤「 これやったら知名度上がるわあ 」
佐藤「 ほんっとせこいですよね!笑 (被る) 」
会場大拍手WWWWWWWWWW









@rrrrr

かわいい!!!!かわいいよ佐藤!!!









@ssss

佐藤「 ファンの人!!!こんな顔に
なっても好きでいてな!!!!」

もちろんだよ!!!!!!









@ttttt

そして速攻で勝つ佐藤WWWWWWWWWW









@uuuuu

佐藤「 、、、髪崩れたっ 、笑 」
高橋「 あ 、じゃあ俺結ぶ 」
大西「 いや僕が!」
西畑「 いやいや俺が!」
道枝「 僕がやりますって!」
長尾「 あなたちゃん 、僕やります!」
大橋「 俺がやる!」
藤原「 んじゃ俺やるわ 」
ヒロミ「 じゃあ俺が 」
「「 、、、」」
ヒロミ「 来ないんかい!笑 」










@vvvvv

結局恭平が直してんの萌える。
さときょへ〜!!!!!
そして青木アナ撃沈してる〜!!!笑











@wwwww

ビリビリあなただけないじゃん!笑









@xxxxx

佐藤が周りキョロキョロして
かわいい顔してる (笑)
そして中央来てキレッキレに踊った 爆笑










@yyyyy

みんな痛がってんのに佐藤だけカメラ独占して
踊ってんのはワロタWWWWWWWWWW










@zzzzz

最後だけ佐藤来るWWWWWWWWWW










@abcccccc

ヒロミ「 どうしたあなた!笑 」
佐藤「 え 、なんか電気来なくて!爆笑 」
後藤「 最後だけ来たな 笑 」
佐藤「 最後だけもう強力でした!!笑 」










@defffffff

可愛かったからオールオッケー 🌟💖💓🥺🥰








@ghiiiiiii

大丈夫?ってみんなの心配してる佐藤かわ









@jkllllllll

ガヤビリバボーでガチの映像流れた時
なにわ全員ビビっててかわいい 😭😭🥺🥺









@mnooooo

佐藤が恭平の腕にしがみついついてて
かわいい!!!!!










@pqrssssss

佐藤の顔がかわいい!!!!
腰に腕巻いて画面見ないように
してるのもかわいすぎて死亡!









@tuvvvvvv

後藤「 そこは何ラブラブしてんねん 」
高橋「 怖かった?」
佐藤「 うん 、(小声) 」
高橋「 だそうです ♡ 」
後藤「 嬉しそうな顔すんな!笑 」











@wxyzzzzz

佐藤「 ほんまに怖いの無理なんですよ … 」
西畑「 この子お化け屋敷とかも無理で 」
後藤「 そーなんや!今度なんかのロケで
富士急の戦慄迷宮行かせるか!」
佐藤「 嫌です絶対嫌!!!!!笑 」























@Kansai_Jr_110

#ウチガヤ さんありがとうございました!
#なにわ男子 の8人でバラエティ出れて
ほんまに楽しかったです!!!!
#顔面ストッキング はもうやりません (笑)
後藤さん 、ロケのオファーは待ってますけど
戦慄迷宮は絶対行きませんから (笑)

( 放送後のなにわ8人の自撮り )
( 佐藤とりんごちゃんとのツーショット )










プリ小説オーディオドラマ