第46話

よんじゅーろくわ
6
2024/05/18 08:29
_千@ち__夏@なつ_
なつ
1.名前は?
_暁@あかつき_ _叶@と__彩@あ_
あかつき 
(いきなりだな・・・)暁 叶彩
_千@ち__夏@なつ_
なつ
2.俺のこと知ってる?
_暁@あかつき_ _叶@と__彩@あ_
あかつき 
知ってます!だってあなたのを見たんで!!←
_千@ち__夏@なつ_
なつ
てかこれ名前の読み一緒じゃね?
_暁@あかつき_ _叶@と__彩@あ_
あかつき 
もしも「」と読むなら一緒ですね!
_千@ち__夏@なつ_
なつ
3.回してきた人の印象
_暁@あかつき_ _叶@と__彩@あ_
あかつき 
知らんがな(だって回されてないし)
_千@ち__夏@なつ_
なつ
4.好きな人いr((
_暁@あかつき_ _叶@と__彩@あ_
あかつき 
異性は居ないが同性は居る
_千@ち__夏@なつ_
なつ
5.座右の銘は?
_暁@あかつき_ _叶@と__彩@あ_
あかつき 
ありませんが((((
_千@ち__夏@なつ_
なつ
6.お疲れ様、誰かに回して
_暁@あかつき_ _叶@と__彩@あ_
あかつき 
まんまるちゃんで(シンプルに座右の銘と自分の印象が気になる)

プリ小説オーディオドラマ