第3話

2話
1,008
2022/07/02 02:52
あれから早半年。
約3週間で柱になった。私が使う呼吸は、少し特殊らしい
(なまえ)
あなた
光の呼吸壱の型明けの明星
始まりの呼吸は、2つある。その始まりの呼吸は、なぜか"私だけが"使えた。
産屋敷輝哉
産屋敷輝哉
いつもありがとう、あなたの下の名前。
(なまえ)
あなた
いいえ…
_________
サクラ🌸
お嬢、ニンム、ニンムゥ!
(なまえ)
あなた
…どんな任務?
サクラ🌸
お館様ガネ!"隣町ノ路地裏デ"ヒトガイナクナルンダッテ!隊員ガ行方不明ニモナッテルラシイ
(なまえ)
あなた
そっか…急ぎましょう!
隊員が行方不明になるなら、十二鬼月の可能性が高まる。
(なまえ)
あなた
_________
(なまえ)
あなた
…ここか
(なまえ)
あなた
ッ…
悪臭。生ゴミのような匂い。
(なまえ)
あなた
…誰ですか?
微かに人の気配がする。生きているかもしれない
??
おねーさんこそ、誰なん?
(なまえ)
あなた
…!!
そこには、すこし…いや、とても汚れた二十代ぐらいの男性が十数人。
(なまえ)
あなた
私は、、、
竈門という名前はもう捨てた。あんな人達と同じ苗字だなんて。
(なまえ)
あなた
私は、あなたといいますニッコリ
シャオロン
シャオロン
…俺な、!シャオロンって言うねん!
??
シャオロン、あんま近寄らん方がエエで ギロリ
(なまえ)
あなた
そこには、金髪の男性が一人。
(なまえ)
あなた
貴方のお名前はなんですか?
(なまえ)
あなた
私はあなたといいます!
??
名乗る必要なんてないやろ、
「食ってやるぅッ」
(なまえ)
あなた
!!
鬼。おそらく…上弦の肆
(なまえ)
あなた
サクラ、この方々の避難を。
(なまえ)
あなた
あとは、応援を…頼みます
サクラ🌸
ウン!…オメェラ、サッサトコイヤァァァッ
サクラったら、私以外には口悪いんだから。後でお説教ね
そんなことをおもいながら、私は刀を構えた。

プリ小説オーディオドラマ