第30話

怒られちゃう説でちゃってる
14
2024/06/26 08:09
昼休み





なんかしたっけ?!

うち

タメ口聞いたくらいだよ?!

それがだめだったか!!

それなのか!!

それがだめだったのか!!

行きたくない!!

だけど相澤くんには会いたい!!!

行こう!!
あなた
失礼しまーす
相澤
相澤
こっちだ
あなた
はーい
個別だと?!?!

個別は確定で怒られるわ
あなた
あのーすみません!!!
相澤
相澤
は??
あなた
タメ口聞いちゃってすみません!!!
相澤
相澤
いやそれじゃない
あなた
嘘?!!?!怒られる系のことでも?
相澤
相澤
ない
あなた
身構えて来ちゃったじゃないですか
相澤
相澤
すまんな
あなた
いいですよ!!
でなんですか
相澤
相澤
USJの時助けてくれただろ?その礼だ
あなた
相澤
相澤
ありがとな
あの時助けてくれなかったら顔もやられてた
ま!!!じ!!!か!!!よ!!!

あなた
いえヒーローは人を助ける人のことを言いますから
あなた
少しはヒーローに近ずきたかったので
相澤
相澤
すごいな
お前は絶対いいヒーローになれる
あなた
ありがとうございます!!
相澤
相澤
あと君付けはやめろそんな歳じゃない
あなた
やっぱりそれもですか!!
あなた
それはすみません!!
相澤
相澤
まあ今日は許してやる
話はそれだけだ
ポンポン
相澤
相澤
じゃあな
あなた
?!?!?!
待って待って待って待って

頭撫でられたぞ?!?!?!

やばいやばいやばいやばい

無理無理無理無理

えもう頭洗えない

無理

死にそう

泣きそう

やだほんとに無理

キュン死しちゃうわ

もううふふふふだわ

うへへへだわ

でぃふふふふ

キモイわこれはやめよ

よっしゃあああああもう頭洗いません
あなた
ただいまー
爆豪
爆豪
おうおかえり
あなた
うっっっっっっ
やばい

かっちゃんのおかえりがやばい

心臓死ぬ

無理やだもう無理
相澤くんのでもう心臓が4分の1しか残ってないのに

かっちゃんのおかえりだと???

もう殺しにかかってるじゃねぇか
爆豪
爆豪
おい飯食いに行くぞ
あなた
え待っててくれてたの?
爆豪
爆豪
うっせぇ死ね
あなた
んだよーツンデレかよ可愛いなぁあああ
爆豪
爆豪
死ね
もう無理すぎて死にそう

てか死んだ
切り悪くてごめんなさい!!!

もうネタ切れちゃったので切ります!

プリ小説オーディオドラマ