第31話

心操くんが出てくるぞーー!!!
13
2024/06/28 09:11
放課後
麗日
麗日
うおおおお
麗日
麗日
何事だああ?!?!
あなた
むっちゃいるじゃーん
峰田
峰田
出れねーじゃん!何しに来たんだよ!
爆豪
爆豪
敵情視察だろザコ
爆豪
爆豪
敵の襲撃に耐え抜いた連中だもんな
体育際の前に見ときてぇんだろ
爆豪
爆豪
意味ねぇからどけモブ共
やだかっちゃんかっこよ無理すぎ

死にそう
飯田
飯田
知らない人のこととりあえずモブって言うのやめなよ!!
心操
心操
どんなもんかと見に来たが随分偉そうだなぁ
あなた
!!
心操
心操
ヒーロー科に在籍するやつはみんなこんなんなのかい?
爆豪
爆豪
あぁ?!
心操
心操
こういうの見ちゃうとちょっと幻滅するなぁ
心操くんだああああああ!!!!

ヤダかっこいいぃぃぃぃイイ

会いたかったんだよぉぉおおお

マジLOVEぅぅううう
心操
心操
普通科とか他の科ってヒーロー科落ちたから入ったってやつ結構いるんだ知ってた?
爆豪
爆豪
心操
心操
体育際のリザルトによっちゃヒーロー科編入も検討してくれるんだって
心操
心操
その逆もまた然りらしいよ
うっそ!?!?!

まじかよ!!!!

手抜こうと思ってたのに!!

ヒーロー科抜けたらかっちゃん拝めなくなる!!!

無理すぎ!!!

心操
心操
敵情視察?少なくとも俺は調子乗ってっと足元ごっそり掬っちゃうぞっつー宣戦布告しに来たつもり
全員
大胆不敵だな!!
鉄哲
鉄哲
隣のB組のもんだけどよぅ!!敵と戦ったっつうから話聞こうと思ってきたんだ
鉄哲
鉄哲
偉く調子づいちゃってんなおい!!
全員
(また不敵な人来た!!)
鉄哲
鉄哲
本番で恥ずかしいことんなっぞ!!
全員
じっ
やばいデクくんと飯田くんとお茶子ちゃんの目ん玉に死んでる笑笑笑

無理笑笑笑

その顔好き笑笑

写真撮っとこ笑笑
あなた
カシャ
笑笑笑無理笑笑笑
切島
切島
待てコラどうしてくれんだおめーのせいでヘイト集まりまくっちまってんじゃねぇか!
爆豪
爆豪
関係ねぇよ
切島
切島
はあーーー?!
爆豪
爆豪
上に上がりゃ関係ねぇ
あなた
うっ
耳郎
耳郎
どした
あなた
いや...なんでも...ない
かっこよすぎて死ぬ

無理

さっきからこれしか言ってないけど

うちの愛わかる?!?!
切島
切島
く!!シンプルで男らしいじゃねぇか
常闇
常闇
上か一理ある
砂藤
砂藤
言うね
上鳴
上鳴
騙されんな!無駄に敵増やしただけだぞ!
うーん除籍されるとなるとそれは困るんだよなー

ちょーっと手抜くくらいが良さそうかな

うんそうしよう

めんどくさいし

何よりかっちゃんを見たいし

プリ小説オーディオドラマ