前の話
一覧へ
次の話

第5話

結果発表
348
2023/10/13 23:24
皆様お疲れ様でした!
クッソ遅くなりましたが結果発表したいと思います!
バカ悩みました(
[最優秀賞(1人)]
ゆう さんです!
🐇さんにだけ顔が描いてあることで中心を意識しやすく(?)、髪のサラサラ感も凄かったため(伝わってくれ)、最優秀賞とさせていただきました!
[優秀賞(2人)]
ぽてとさらだ さんと、
れよ さんです!
どちらもグラデーションなどがうますぎで、アナログ、デジタルそれぞれのよさをだせていたイラストだったので優秀賞とさせていただきました!
↓ぽてとさらだ さんのイラスト部屋
↓白福れよ さんのイラスト部屋
[優良賞(2人)]
あおといれ さんと、
犬@活動休止中 さんです!
逆光っていう構図(あおといれさん)とか目の付近にキラキラ(?)をいれているのが天才すぎて(←???)好きだったので優秀賞とさせていただきました!
↓あおといれ さんのイラスト部屋
↓犬@活動休止中 さんのイラスト部屋
[絵柄好きすんぎで賞]
雨味の飴 さんと、
大神 りな さんです!
絵柄ぶっ刺さりました◯人容疑で逮捕だ🫵(((
↓雨味の飴 さんのイラスト部屋
↓大神 りな さんのイラスト部屋
[色使い神すんぎで賞]
あめだま さんと、
yuzuha さんです!
淡い色使いとか鮮やかな色使いで目の保養でした(((?????
↓あめだま さんのイラスト部屋
↓yuzuha さんのイラスト部屋
参加してくれた皆様ありがとうございました!
マジで結果発表遅れすぎですねすいません…
参加した方全員に参加賞として🎲or🌟or🎼の色無し単体絵のリクを受け付けますのでコメント欄にリクどうぞ!
参加賞以外の賞を獲得した方はその賞のリクもどうぞ!
てか皆様イラストうますんぎでワイがリク描いていいんだろうかっていう(
皆様ワイなんかに描いてもらうよりは自給自足したほうが満足するのでは()
#イラスト見ろ見ろぬっし
のタグは外しても構いません!
こんなに参加していただけるとは思ってませんでした😭✨
本当に参加ありがとうございました😭😭
おつぬっし!

プリ小説オーディオドラマ