第24話

またまたアンケート
482
2024/04/07 15:26
前回のアンケートのご回答、本当にありがとうございます!

結果はこの通りです↓↓↓
いやあの、ここの人気高くねぇか???

アンケをここでやったからか???


個人的にはもちろん全部好きなんですけど、1番ここが難産だったんですよね…。
さてさて、こちら単刀直入ですが、またまたアンケートをとろうと思っております。
どのストーリーのplus話も、ネタが尽きまして…
考えても考えても出んわけです。

出るのはR18ばかり。


ということで次のアンケート内容は
「この3つのR18集が欲しいか?」
です!!


私、別サイト(アプリ)で夢小説を書いていたことがあるのですが
それも含め、本当にR18を書いた経験がありません…。
夢主と相手をセッションさせたことないんですよ…。
ということで、こんな下手な初心者の話でも需要あるか(いやなんかもう未来見えてる気もするが)

回答、よろしくお願いします💕

アンケート

R18集欲しいですか?
くれ!!!
87%
いらん!!!
13%
投票数: 165票

プリ小説オーディオドラマ