第10話

ハイキュー!!
33
2023/09/26 12:40
京(kei)
京(kei)
みんなみた?!
影山飛雄☆
影山飛雄☆
何をだボゲェ
京(kei)
京(kei)
ハイキュー!!来年二月映画化!ゴミ捨て場の決戦!
影山飛雄☆
影山飛雄☆
知ってるわ
赤葦京治
あーそういやあったね。京はもうどうなるか知ってるでしょ。家に全巻あるから。
京(kei)
京(kei)
おん。
京(kei)
京(kei)
でも生の声優の声で聞きたいじゃん?!臨場感楽しみたいじゃん?!アニメは漫画と違って動いてるじゃん?!しかも影山と日向尊いし、やっくんかっこいいし芝山くんかわいいじゃん?!いや、学校で親友から中休みにそのこと聞いて叫びそうになった。先生いたから危なかった。
影山飛雄☆
影山飛雄☆
バカかよ。先生いるのに。どーせちょっと叫んだだろ。
京(kei)
京(kei)
なんでわかった?!もう1人のアニオタの友といっしょに話してた。
赤葦京治
その子は何が好きなの?
京(kei)
京(kei)
転生したらスライムだった件転スラ
影山飛雄☆
影山飛雄☆
そういや一時期見てたね。
京(kei)
京(kei)
ボクの好きなアニメ知りたいよね?((圧
京以外の全員
京以外の全員
シ、シリタイデス
京(kei)
京(kei)
一番はハイキュー!!
2番は文スト(文豪ストレイドッグス)
三番は呪術廻戦
四番は鬼滅
五番は転スラ
京(kei)
京(kei)
好きなゲーム
プロセカ(プロジェクトセカイカラフルステージfeat.初音ミク)
ハイドリ(ハイキュー!!タッチザドリーム)
文マヨ〈文豪ストレイドッグス迷ヰ犬まよいいぬ怪奇譚(かいきたん)〉
だね!
プロセカはkei Eisui
文マヨはkeiEisui
ハイドリは影水京
京(kei)
京(kei)
みんなぜひ友達になって〜!
京(kei)
京(kei)
大歓迎!特にハイドリ!友達いないんだわ
京(kei)
京(kei)
これ映画の予告!
京(kei)
京(kei)
ハイキュー!!好きは絶対見た方がいい!多分泣く!
影山・京
影山・京
バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ