第44話

#33
298
2024/04/14 20:25
重たそうな扉を緑のフードを深く被った男により軽々しく開けられてゆく
先頭を行く"総統"と名乗った綺麗な顔付きの男。
そして、いつも見ている顔付きとは違う冷静な顔の男









そこには1音すら出したら殺されるかのような、少しだけの時間のはず。






だがそれが






長く感じる時間
ゾム
うぃー!!!!大先生ぃ!!!
ゾム
いっぱい食べようぜぇ?
あなた
お!シャオロンくーん!お腹減ってるんちゃうぅ?!
緑谷出久
…????
ヴァァァア!!!!!!ゾムッサンッッ!
大丈夫です!お腹減ってません!
ゾム
嘘は良くないぜぇ?
あなた
シャオロンく〜ん♡どこ逃げるんすかぁ?
シャオロン
他当たれや!
あなた
えぇ~?僕ぅ、シャオロンくんがぁいっっぱぁい食べてるとこ見たいなぁ?
シャオロン
ロボロ助けっっっ
ロボロ
シャオロンあとは任せた!
ロボロ
しにー姐さん〜♡
しにがみ
あ゙ぁ゙ぁぁぁぁ!!
チーノ
プチトマトはね、1番原価高いんよ
ショッピ
原価もクソもないやろw
グルッペン
こんな調子なんでどうぞゆっくり
相澤消太
あぁ…はい
長く感じる時間?これを見て?
まあわかる人にしか分からない。




何時でも危害を加えた瞬間に殺すと言う空気は…………あるんじゃないですか?笑
爆豪勝己
……ッ…チッ
トントン
グルさん、はよ特等席行きや
グルッペン
ウェーイ(棒)
トントン
グルッペン
トントン
すみませんね
トントン
総統2人があんなんでして…
トントン
統率なんて取れたもんじゃないんで…笑
可愛古茶かわい こちゃ
あ〜!♡この前来てたひとだぁ♡
トントン
………………ニコッ
あなた
うわ…でたよトントンの営業スマイル
ゾム
ちょ…おいなんであんなやつ呼んだねん
あなた
呼んでへんわ勝手に着いてきたんやって
ゾム
はぁ?門番ザルやわ。新しくせな
あなた
ほんまそれ
相澤消太
可愛。敬語をしっかりしろ
可愛古茶かわい こちゃ
…はぁい…
ゾム
もっと言ったれ
あなた
せやぞー
トントン
(聞こえとるっつーねん…)
らっだぁ
はぁい☆
らっだぁ
あなたのお客さぁん!
らっだぁ
どうも!らっっっっ


















● ● ●




















らっだぁ
っっっだぁです☆☆☆
あなた
長げぇよ猿
ゾム
長いっすよ猿
あなた
あ、被ってしもたわwすまんなぁ
ゾム
すまんすまんwww
らっだぁ
おいぃ?^ら^
あなた
んははははっwwwww
ゾム
ヒャッwwwwww
トントン
…すみませんねぇこんな""""バカ""""の相手を
トントン
さ、行きましょうか
相澤消太
あ………………はい
麗日お茶子
あれは…シャンデリア!?!!?
あなた
せやよ~?麗日!
麗日お茶子
おわっいつの間に後ろに…!
あなた
いる?あれ特注やねんけど1つくらいあげるわ
可愛古茶かわい こちゃ
えぇ♡じゃあ 私に 欲しいなぁ
あなた
あなた
友達記念?見たいな?
麗日お茶子
?…?えっ?あー…いや…持っただけで気絶する自信しか…
あなた
せやんな~あんなん要らんよな、場所だけとるしな
ゾム
んはwあいつ無視決め込んどるぞ!
らっだぁ
変なやつに絡まれてるねぇwザマァ!←!?
シャオロン
フハハハハッッwwwwwwww
あの子かわええやん
シャオロン
何時でも女やん
あなた
…せやなぁ
あなた
日本食が1番身体にあっとーよな
あなた
緑谷、轟、爆豪、麗日ちょっと来てや
爆豪勝己
ケッ
緑谷出久
あっ!うん!
轟 焦凍
おう
麗日お茶子
了解しました!
あなた
ひっとらんらーーーん!!!!!
ひとらんらん
ひとらんらん
あ…あなたのお友達?
トントン
自由にゆっくり好きなところ回ってください、ここから外に出るのでしたら私か近くの人に、伝えてから出てください
あなた
せやで!
あなた
らんらん担当日本食やったよな
ひとらんらん
うん、
ひとらんらん
あ、たべる?
いい笑顔っ!うん!うれしいんよな!
あなた
たべりゅ
ひとらんらん
はーい4人分持ってくるね
あなた
ざす!

あなた
ここで待ってたら日本食持ってきてくれるでな!
あなた
らんらんのタブーは動物虐待とか…自然破壊とかそこら辺やから気をつけてな
轟 焦凍
…おう
あなた
さて、Nakamuに会いに行きますか
あなた
なんかあったらいってな!
あなた
ほな!
はい、見てくださいこの可愛い女神を
可愛すぎる。
コメントしていいですよ全然あの、はい、全然いいですよ歓迎します
ウェルカムなんでほんと
コメント返ってこない…嫌だったかな…とか思わなくていいんです。
主がシャイなんです
ここで沢山愛を伝えますね?ほんと
更新楽しみにしてますって来ると更新沢山します。悪い癖これ、

プリ小説オーディオドラマ